top of page

運命を導く磁力

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日は、ずーっと未来の話をしていました

ある人が、最近頭に浮かんで、やろうと思っていたことがあったそうなのですが、コリンさんの頭の中に色々と未来映像が浮かんだらしく、それを徹底してやったらいい方向に行くよ!とアドバイスがありました

横で聞いていて、鳥肌が立ちました。

その方が思い浮かんだことが、筆者の筆者の頭の中に思い描いている未来予知映像と完全にリンクしていたからです。

話を聞きながら、さらに色々と頭の中に浮かんで見えました。

コリンさんのひらめきの凄さを見させてもらいましたね

しかし、よくそのアイディアが浮かんだねという話になったのですが、やっぱりそれも未来予知だったんだねということになりました

人はどこかで未来を予知しており、電気のように潜在意識でビビッと反応するのです

強力な磁石で未来に引っ張られる現象でもあり、人間の潜在能力の一つだと思いました

自分たちは今、新たな段階に来ているなという感じがしました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page