top of page

未来が透視できると、専念できるよ

コンタクトマンのミツシュウラです

台風が今朝方日本海側を通過して行きましたが、ものすごい風でした。

無事に通り過ぎて良かったです。

しばらくは、地震に警戒してくださいね。

***

さて、前回の記事を書いていて、時間の経過が、すごい早いなと、改めて思いました。

着々と未来に向かって歩んでいるのだなと実感しています

実はここ3、4年で、人生が大きく変わった人がすごく多いです。

3年前まではそうなるとは思っていなかったのに、急に運命が変わってしまい、それに伴い環境も生活もガラッと変わってしまった人が結構います。

いい方向に行った方もいれば、悪い方向に行った方もおり、何れにしても、こうなるとは思わなかったという状況になっています。

人の人生も激変しますが、これからは時代も激変していくので、個人の直観力が重要になっていくと思います。

先日話をしたのですが、なんとなく時代をよんで、先に行動をとっている人たちもいる一方で、今の現状しか見えていない方達も結構います。

日本の経営のトップは毎年、現状維持という風に考えて行動するらしいのですが、2年後にはどうなっているかわからない世の中になりそうです。

先が不透明にもかかわらず、未来を正確に透視して、いい状態になるから思い切ってやろう!と一意専念できるって、素晴らしいことだなと思いました。

人は未来がわかると、迷いがなくなるので、集中して思いっきり進めるんだなと思いました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page