top of page

まだ停電中

ミツシュウラです

まだ真っ暗です

ご連絡いただいてありがとう😊ございます😊

電話 メッセージ メールを大勢の方たちにいただいています

この場を借りてお礼を申し上げます

まだ停電 断水 でしてさっきまでネットも電話も不安定でしたがやっとネットが安定しました

全く情報がなかったので連絡をいただいて本当に助かりました

避難所に行かず過ごしています

とりあえず現状報告です

一日中サイレンが鳴り続けましたが

札幌市内は地震の被害 happy思っつより少なかったです

買い物ができない不便ですね

また明日携帯の電池があれば あるいは電気がつけば連絡いたします

車で携帯の充電申し上げできたのでホッとしました

ではまた明日

感謝を込めて

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page