top of page

講演会のご案内(連絡事項)

コンタクトマンのミツシュウラです

講演会の会場の案内メールを全員にお送りしました

もし届いていない方がいましたら、メールをください

郵送で申し込みをいただいた方には、ショートメッセージかハガキで連絡しています

(本日から郵送が可能とのことですので、ハガキは今日発送します)

会場は原則として前回と同じ場所ですが、博多だけは違いますのでご注意ください

チケットは今回は発行しませんでしたので、当日受付でお名前をお伝えくださいね

今日からゆうパックも発送可能になりましたので、明日受け付けているグッズを発送致します

取り急ぎ連絡しました

ミツシュウラ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page