top of page

地震がなかった部屋 その2

コンタクトマンのミツシュウラです

先の話の追記です

なぜこれがわかったかというと

地震の被害がわかってきたからです

ガラス窓が割れたり物が倒壊したり

テレビが壊れたとか 結構被害があったそうなのです

筆者は最初はそんなに被害がなかったと思っていましたが

近所の鍵屋さんの前が大行列ができていたので

何だろうと思っていました

実際は色んな被害もあったようなのです

それがわかってからびっくりして

たしかに台所のガス台の上の油とか調味料は全部倒れていたし

人形の家の飾り棚も全部中の人形は倒れていて

それなのに全然何も微動だにしていない部屋があって

コントラストでわかりました

これも宇宙エネルギーなのです

地震を抑える宇宙エネルギーをまざまざとまじかで見させてもらいました

木札のある方はよく観察しておいてね

木札は最強だからね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page