top of page

一年半前に書いた記事が地震を予知していた

コンタクトマンのミツシュウラです

なぜか、昔のブログのこの記事が人気を集めています

記事の引用

将来地震も来るよという話になり うちの事務所の辺りも沼があって 沼地だったこともわかりまして 将来地震が来るとヤバいから いずれは移転を考えてます

***

この記事を書いた一年半後に、予知した通り、大きな地震がやってきました

この記事に書いている沼地とは、札幌市東区のことです。

今回、札幌市の中で東区が震度6弱だったそうなのです

だから、液状化とかあったんです。

うちの事務所が揺れやすいと書いています通り、事務所のある地域もかなり揺れました。壁が崩れているビルもありましたから。(写真は撮らなかったけど)

しかし、記事に書いている通り、扇状地で断層の強い札幌市の中央区は全然大丈夫だったみたいです。

復旧も早かったですしね。

これが予知ができる本当の宇宙科学の力です

まだまだ、本格的な地震はこれからやって来ます!

北海道だけでなく、全国においてね。

だから、それまでにできることをやって行くつもりです。

地震が起きてからでは遅いからね。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page