top of page

戻って来ました。。。

コンタクトマンのミツシュウラです

いやー、札幌に戻ったら、すっかり秋模様で、眠くて眠くて。。。

涼しいので、爆睡し続けています。。。

講演会終わってから、いきなり暑い場所に行ってしまったので、季節に適応している最中です。

いやーー 沖縄は暑かった。34度で汗だくでした。

暑さのあまり、猫もぼーっとしています

実は、沖縄に滞在中は台風が停滞していたのですが

沖縄から札幌に戻る日に天気が急変して、雨が降り始め

戻ってからは、急に台風が動き出しました。

その後でフェリーが欠航したりして、旅行客も大変だったそうです。

そんなこととはつゆ知らず、沖縄滞在中は青空だったので

フェリーに乗って、色々と観光して来ました。

また、沖縄で、宇宙的な大発見もしたあるよ!

また別の機会で紹介しますね

焼き物の絵付けのお仕事も無事に終わりました。

ということで、今年の陶器は、やむちんの陶器です!

来月販売開始しますので、お楽しみに!!!

また、来年は会員さん向けの沖縄ツアーを企画いたします。

現地で案内してくれる方は、沖縄の考古学や遺跡に本当に詳しい方です!

今回行った時も偶然にもすごい場所をはっけんできましたので、最高に盛り上がってしまいました 笑

それでツアーが決まったのですよ。

沖縄の宇宙的な歴史ってすごいのよ〜!

コリンさんと行くからこその、宇宙的歴史の大発見となると思います。

詳しくは会報誌に書きますからね!

ということで、これから台風が来ますが、台風の後の地震に気をつけてくださいね!

(追伸:しばらく仕事があるので、ブログの更新は遅くなります)

宇宙世界は今日も平和です!

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page