top of page

縄文土器と宇宙文字と前頭葉

コンタクトマンのミツシュウラです

焼き物に描かれている宇宙文字について、補足情報です

今回、宇宙文字について初めて明かされた内容です。

スペースカードやルンクなどその他のグッズにも共通しています。

コリンさんが描く宇宙文字が、何となく古墳に描かれている文字と似ているなと思ったので、質問してみました。

(思い浮かんだ画像をちょっと探しても見つからなかったので、とりあえず見つけた画像を貼り付けてみました)

装飾古墳や、海外の巨石建造物などに、似たような絵柄が割とあるのですが、ちょっと見つからず。。。

コリンさん曰く、古墳に描かれている装飾絵も宇宙文字だそうですが、コリンさんが描く宇宙文字と少し違っているそうです。

そこから、今書いている宇宙文字の詳しい内容を教えてくれました。

***

例えば、コリンさんが書いている宇宙文字のある部分に、目には見えないけれども書く時に筆が動いている(真)と呼ばれる部分があるそうです。

この真というのは中心点のようなもので、そこを描く時に筆が動いており、コリンさんが書いた筆で通りにエネルギーが動いているそうです。

そのエネルギーが筆で書いた通りに動いており、この動きとエネルギーの内容が一人一人違っていて、描かれた人が文字を目にすると、そのひとの前頭葉にエネルギーが入るとのこと。

見ればみるほどエネルギーが前頭葉に入り、脳の中に集まるそうです。

例えば下記の文字は運気上昇という意味ですが。。。

これを手にする人は、この文字を見ることで、前頭葉にエネルギーが入り、運気が向上して行きます。

その人に向けて書かれているので、誰でもそうなるわけではありません。

もちろん写真ではダメですし、実物を見ないと、エネルギーは作用しません。

(たまに写真を見て、エネルギーが来ましたという方がいるのですが、それは勘違いです)

一人一人粒子エネルギーが違いますし、一人一人、運気上昇の内容は違うので、エネルギーもその人により違うとのことです。

真という場所はそれぞれ違っていて、見てもわからないようになっているそうです。

(地球人にはわからないようになっている?)

ということで、古墳の文字とコリンさんが書く文字は、似ているけれども、仕組みが少し違っていて、エネルギーの作用が違っているそうです。

やむちん焼き、来月に仕上がる予定ですが、地球上でこのような宇宙エネルギーが入る物体が誕生するのは、筆者が知る限り、数百年ぶりです。(エネルギーが授かったコンタクトマンが滅多にいないから)

縄文土器とか、そのレベルの大変貴重な物体なので、筆者も毎回作成するたびに、力が入ります。

ちなみに、縄文土器の中にも宇宙文字が入っているそうです。

惑星連合の宇宙文字とのこと。この内容は未だ地球上では解明されていません。

この内容は、地球人にはわからない、宇宙科学の内容なのですね。

前頭葉の透視能力がある人は、エネルギーの線や動きが見えて、内容がわかるそうです!

縄文土器レベルの、平成最後の宇宙エネルギーの物体です

授かる人、楽しみですね!

(古代中国でも授かっていないそうですよ)

コリンさんが一生をかけて捧げて来た宇宙科学の世界だよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page