top of page

今度のエネルギーはすごいよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

10月に販売開始するやむちん陶器ですが、もちろんエネルギーが入っています

今回も全く新しいエネルギーが入るそうです

どんなエネルギーかというと、、、

これは今回書いた宇宙エネルギーですが。。。

この宇宙文字を見て、脳(前頭葉)に文字がすっと入る人と、入りにくい人がいるそうです。個人の潜在意識(能力)によって差があるとのこと。

で、今回入る新エネルギーは、前頭葉が開いている人がこの宇宙文字を見たら、頭の中にすっと入ると、頭の中でこの文字がくっきりと見えることあるそうです。

さらに、次の段階になると、その文字が頭の中から外に出て来て、自分のいる目の前の空間に宇宙文字がくっきりと浮かんで見えるようになるそうです。

これができる人は前頭葉が開いていて、透視能力がある人なんだそうです。

空間に宇宙文字が現れるのが見えるし、その文字が頭の中に戻って脳内で見える現象にもなるそうです。

ショッチュウでもないと思いますが、おそらく今回のやむちん陶器を手にする方達の中に、空間映像をみる体験をする人が出てくると思います。

ちなみにこれって縄文時代もそうだったそうですよ。

縄文土器を授かったひとの中で、前頭葉が開いている人は、土器の中にある回転しているエネルギーが見えていたそうです。

それが見えて初めて、土器に込められたエネルギーの意味と内容がわかったそうです。

また、宇宙の指導者が直接宇宙文字を石にエネルギーでその場で書いて渡したケースもあったらしいです。

その場合は、指導者が、宇宙文字をじっくりと見ていなさいと指示をしていて、それを見たら意識がいい方向に変わり、そっから運命がガラッと変わっていい方向に行ったんだそうです。

だから宇宙文字を見てエネルギーを体感するということが、とてもいい方向にいく運気上昇の流れを作り出します!

宇宙科学、すごいね!

授かる人たちは、本当に運のいい人たちだと思いますよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page