top of page

地震予知で大難は防げるよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

10月になりました!

ということで、筆者の今月の宇宙カレンダーを見ると、

な、な、なんと、 今月は旅行禁止(めまいする)

オーマイガー! 

我的天!

スパシーバ!(ちがうか 笑)

毎回思うのが、カレンダーと心の関係です。

予知ってすごいね!

筆者が生まれた時から、今月は旅行にいく運命で、行ったらば、めまいする運命だったわけです 笑

だから、先月からある場所に行きたくてうずうずしていたのです 笑

しかし、車で行くにはちょっと遠い場所なのです。

来月以降は雪が降るので、北海道では5月までは遠出ができません。

もう頭の中では行こうとしていたんですけども

カレンダーみて、ハッ!となって。

カレンダーを見なかったら、行くところでした。

そしたらば、予知の通りに、運転中にめまいしていたと思います。

危なかったのぅ〜

これもひとつの運気上昇だよ!

人間は欲望的、かつ衝動的に行動する生き物だけれども、必ずしも思い通り行動した結果がうまく行くわけではないことの証明ですね 笑

これぞ、本物の未来予知と問題回避なんですよ

地球にはない、ガチの透視能力です。

ということで、遠出はあきらめて、今月は家でゆっくり仕事しまーす。

***

ところで、台風がやってきましたが、講演会でもコリンさんからお話がありましたが、大雨の前後は地震の警戒期間です。

先日、ツイッターで地震について、つぶやいたのですが

その後で3回、北海道で地震が来ました。

実は地震が来ることはコリンさんから聞いていたので、棚の上のポットも棚の下に置いていました。

地震が来るけどそれほど大きくはないと聞いていました。

で、今回の講演会では、南海トラフ地震について詳しい話がありました。

それについてはまた改めてどこかで報告しようと思っていますが

南海トラフ地震が来るまでに、大雨と(中規模)地震の頻度が多くなるという話がありました。

北関東では竜巻警報、首都圏では気温が上昇しているようです

これから一週間は地震に注意が必要な時期となります。

防災対策を忘れずに!

(これは振るとピカピカ光るキーホルダーです。停電時のために購入しました 笑)

今回沖縄に行った時も、地震の話題になり、色々と話をしたのですけれども、やはり猛暑とか異常気象について気になっている方達が多くなっています。

地震は来るけれども、各人の日頃の意識と注意と心がけ次第で、大難を小難に変えることができます!

***

沖縄からの帰りの飛行機にて、コリンさんがボソッとつぶやきました。

行きの飛行機より揺れないと思わないかい?

そういえば、飛行機が上空に位置してから安定したなとは思いましたが。。。

コリンさん曰く、腰が痛いので揺れたらかなわんと思ったので、エネルギーを送って飛行機が揺れないように気圧を変えたそうです 笑

本来ならば写真のように全国的に曇っていたので、気圧の悪いところは乱気流が起きていて、飛行機も大揺れの状態だったそうです。

この写真は飛行機から撮影した青森と函館です

全く揺れずに安定飛行でしたので、快適な飛行でした。

宇宙エネルギーで気圧を変えたり、地震を抑えることもできます

これが惑星連合の宇宙科学です!

これから地震警戒期間ですが、対策をしっかりしていたら、安全に過ごせますよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page