top of page

性空上人

コンタクトマンのミツシュウラです

先の記事を書いてから、今、ふっとひらめいて、頭の中に映像が見えたんですけど

ウチの父親は、特に神社への思いが強くて

神社の裏側の土地が整備されるという時に

そこに大事なお墓があるからと言って激怒していました

その時に私をこっそりその大事な場所に連れてってくれたのです

誰も知らないけれども、神社の中で一番大事な場所なんだよと言われて案内されたのが

性空上人のお墓でした

それも、ものすごい古い、お墓でした

これはほとんどの人が知らない、尊い場所なんだと言って、ものすごい偉いお坊さんのお墓だから、大事にしないといけないのにと、言っていたのですよ

うわーー びっくりした

ウチのお父さんも、性空上人に対して、何かを感じていたんですよね

あるいは色々と家族からも伝承を聞かされていたみたいです

この方は千年以上前にいた伝説の人物なのですが、各地で伝承も残されている人です

多分、コンタクトマンだったと思います

コリンさんに聞いたらわからないけど、おそらくという話でした。

血筋ってすごいですね

人間は先祖の血筋の影響を多大に受けますから。

筆者が宇宙につながりができたのも、先祖に由来があると思いました

宇宙の人たちって、思った以上に身近な家族みたいな存在なんですね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page