top of page

なぜ宇宙連合をイベントに巻き込むのか?

コンタクトマンのミツシュウラです

40年以上もの間、惑星連合(宇宙連合)の指導者とメッセージ交換をしているコリンさんから聞いた話です

宇宙連合からメッセージを受けたと言って、自分たちが主宰する高額なイベントに誘導する人がいて、大勢の人を集めるために、マスコミや自治体をも巻き込んでいます。

宇宙連合が人を集めろとメッセージを伝えたという内容で、そのイベントを主催しています

彼女たちは宇宙仲間と称して、みんなでそこに行けば何かすごいことが起こるという内容を発信しており、踊ったり、歌ったり、UFOなどを呼んだり、瞑想などをするそうです。

そこに5万も8万も入場料を課金するのですから、本当に驚きです。

本当にそんなことを宇宙連合の人たちが特定の個人に対してイベントをするように指導するのでしょうか?

ということで、コリンさんに質問をしてみました

***

コリンさん曰く、イベントで踊ったり歌ったりすること自体が、人間が楽しみたいために作り出したとのこと。

人間は楽しみや感動を好むので、そんなことばかりやっているのだと、宇宙の人たちもわかっているのだそうです。

宇宙連合はお金のない世界ですから、高額なお金を請求すること自体、宇宙連合とは無縁のようです。

宇宙連合がお金を請求したと思われないように、誤解を受けないようにとの意図で、記事にしました

なぜ宇宙からメッセージが来たと、大勢の人たちに言うのでしょうか?

それは

嘘でもなりすますことで、力を得られるからです

思い込み、そう振舞うことで、人気が得られ、人からそう扱われ、高額なお金を設定できるからです。(自分の責任をすり替える)

たとえなりすましでも、大勢の人が賛同してしまうのは、、その話が真実か嘘かを誰も証明できないからです 

だから、嘘だろうが、作り話だろうが、自由になんでも言いたい放題なのです

しかし、しっかりと宇宙の人たちは、見ているのです

ということで、宇宙連合の名を語る、なりすましの理由を知れば、嘘に巻き込まれることはないと思います

もちろん、巻き込まれた人たちも完全に自己責任であり、自らが進んでその道に入ったのですね。

それにしても、本当の宇宙世界の素晴らしさがわかったら、自らが作り出した話との大きなギャップにショックのあまり、かなり後悔されるだろうと思いますね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page