top of page

栗が大きく育ったって!

コンタクトマンのミツシュウラです

最近、聞いてびっくりした話です

ある農家さんから、栗が今年は大きく実ったから、いりませんか?と、知人が報告を受けたとのこと。

毎年なっているのだけど、今年はなぜか大きかったそうなのです

実はこの農家さんは、他にもトウモロコシ、枝豆、果物などが、今年は例年より豊作で大きく実り、味も甘くて美味しかったとのことで、事務所でもおすそ分けを何度もいただきました。

そこで農家さんも不思議に思ったのだそうです

なぜ今年は大きく美味しく育ったのか? と

そしたらば、筆者はコリンさんにたずねました。

(知り合いだから)エネルギーを遠隔で送ったのですか?

そしたら、意外な答えが返ってきました。

これにエネルギーが入っているから、作物にまで影響がいったのだそうです。

農家さんは昨年そばジョコを注文されて、あまりの美味しさに、毎日手放せなくなったそうです。

まさか、エネルギーが土地や作物にまで入るとは、思いませんでしたが

コリンさんによると、そうなんですって!

前回講演会に行った時に懇親会で聞いた話なのですが

木札を作成してから、引きこもりだった子供さんが仕事に行くようになり、さらに病気で死にかけた猫もピンピンして生き返ったという報告がありました

それをコリンさんに確認したら、木札のエネルギーで空間が変わり、エネルギーが良くなったからだとのこと

その家の運気というエネルギーが上昇したわけですね

普段はあまりグッズのことは書かないようにしていますが

今回はちょっとびっくりしたので書いてみました

持たれる人たちの先入観をなくすためでもあり、かつ自然にいろんなことに気づいてもらうためでもあります

自らが気づく力が大事だから!

でも、宇宙エネルギーについて詳しく学ぶことも重要だと思います

ということで、もうすぐ、エネルギーのある美味しい栗がやって来ます 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page