top of page

グッズ達が届きました

コンタクトマンのミツシュウラです

新規発売の宇宙エネルギーグッズが届き始めました

まずは、やむちんの里で絵付けをした、陶器の一部が届きました

こちらで絵付けをした時の写真はこちら

そばじょことお皿(小皿)の焼き上がりは、こちらとなりました

とってもいい感じに仕上がりました!

早速、Oリングでテストをしたら、すごく土のエネルギーが高いようで、全くあきませんでした。エネルギーを入れなくても、そもそも質がとても良いとのこと。

陶土の質の良い焼き物に宇宙エネルギーを入れると、より良い製品が出来上がりますので、今回初めてでしたが、沖縄の伝統的な焼き物でグッズを製作できて、良かったです。

ちなみに、筆者が手書きで書いたグッズはこちらです 笑

焼き上がりは、こんな感じです

なかなか、味のある、いい仕上がりになりましたよ 

これから一年間の、毎日の食卓にエネルギーを与えてくれると思います

それから、こちらは、干支人形です

博多人形のお店から、カタログが届いたので、速攻で注文しました

この干支のシリーズ(剣道)はとても人気で、昨年の犬は売り切れでした。

今年は早い時期だったので、なんとか確保できました。

昨年は注文が多かったので在庫が不足し、市内に買い物に行ったので、今年は少し多めに仕入れました。在庫切れはないと思います 笑 

これも運気上昇ですね 

グッズはしばらくしたら、ネットショップで販売いたしますので、またご案内しますね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page