top of page

沖縄の陶土がいいそうだよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

やむちんの陶器、完売しました!

ありがとうございました

次に到着分のやむちんの陶器は、数が沢山ありますので、もしご希望の方はそちらをご覧ください

グッズのご注文に関してですが、

ゆうちょ銀行の振替が手数料が2回目以降かかるようになったとのこと。

複数のグッズを作成した場合、入金はまとめて一回でいいですか? という質問がありましたが、はい。大丈夫です。

郵便局の荷物は年末年始はぐっと増えることと、北海道も雪も降り始めると思うので、動きやすいうちに発送しようと思っています。

明日からグッズ作成に入るので(イノシシが届く予定なので)、入金が確認でき次第、発送をしていく予定です

***

毎回、グッズを作成していて思うのですが

すでに届く人が決まっているんだろうなと、いつもながら思います

今回も、数がピタッと合って、注文もピタリとそこで止みました。

コリンさんに選んでもらった時も、あっという間に選びまして、大変面白かったです

メッセージも、本当に、毎回ドンピシャの内容のものが届くので、驚かれる方も多いです。

未来予知の内容が含まれているからですね

ということで、届いたら是非、宇宙エネルギーのある暮らしを、楽しんで下さい!ね

***

本日は早速色々と陶器で試してみました。

ゴーヤの酢漬けをお皿に置いたら、全然苦味がありません !

えぐみと苦味が消えて、甘くてまろやかで美味しくなってます

ごぼう茶も試しましたが、えぐい味が消えて、甘くなっていました

本当に美味しいです!

それで、あまりに美味しいのでコリンさんに確認しました

これまでのエネルギーが違うんですか?と

そしたらば、沖縄の陶器の粘土がいいからなんですって!

もともと、陶器のカップなどで飲み物を飲んだら、お酒とかも味が美味しくなると言われていますが

それは陶土のエネルギーが飲み物に移るからだそうです

だから違いのわかる人は、陶器にこだわりますよね

それで、今回、沖縄に行った時に聞いたのですが

全国の陶土はほとんどが天草とか有田とかが多いそうなのですが

沖縄の陶芸家さんが話していたのですが、沖縄の陶器は土は沖縄のものなんだそうです

沖縄の焼き物は、沖縄の粘土を利用しているそうで、それが科学的に調べても、すごく成分がいいそうなのですよ

今回作成をした陶芸家さんによると、沖縄で一番良質な粘土が出る場所があって、そこの土を利用しているそうです

だから、味がすごく良くなっているみたいです

実際に陶器をさわってみると分かりますが、厚みがあって手触りも良くて、とても気持ちがいいのです

元々が良質の粘土でできた陶器に対して、さらに宇宙エネルギーをかぶせてあるのだから、味がぐっと良くなったとのことでした

せっかく宇宙エネルギーが入るので、地球上で一番いい製品になるのはわかっているので、できるだけいい素材を探して、そこにエネルギーを入れて、地球の歴史に残したいという気持ちがあります。

今回は、とてもいい作品ができて、良かったです

これも運気上昇ですね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page