top of page

雨が降る人、晴れる人

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、紅葉を見に行ったのですが、天気予報では夕方は雨とのこと。

週末でとても混んでいたので、ついたのが遅くなり、あたりは真っ黒でした。

山頂はこんな感じで、、、

ところがどっこい

急に雲が動き出したと思ったら、あっというまにお天道様が出て、晴れました。

おかげで、綺麗な紅葉を眺めて、戻りました。

太陽の光で輝いて、とっても綺麗な紅葉が見れました。

もう散ったのかな。

(山頂はすでに7度で紅葉は散っていた)

下の写真はケーブルから撮影したのですが、雲が切れて、一部がぽっかりと晴れていますよねー。

これって宇宙エネルギーで雲を消して、青空を出したからなのです

それでなかったら、雨が降る予定でした。。。

惑星連合の宇宙エネルギー科学のなせる技なのです

***

さて、先日、宇宙連合からメッセージが降りたという人が、大勢の人を集めて夜通し祭りをやっていたそうですが

その時に、急に雨雲がでて、そこだけ大雨が降ったのだそうです。

あれ? 宇宙連合の指示で祭りをしたのであれば、天気なんか簡単に晴れるわけですが

ってか、宇宙からの応援があるのであれば、雨なんて降りませんぜ!

ということで、天罰だと噂されているようです

筆者はこの話をツイッターで見て、罰が当たったんだろうなと思いました

だって天気予報は晴れなのに、そこだけピンポイントで大雨が降ったってことは、すごく不自然だからです。

宇宙からの応援があるのであれば、喜ばしいことですから、絶対に晴れるのですよ。

絶対にね。

なんなら、目に見える宇宙からの使者さえ、やって来たと思います。

もし本当に宇宙連合が応援しているのであれば、必ず祝福のメッセージを現実に見える形で見せてくれますからね。

筆者も何度も、なんども見せてもらいましたから。えぇ。

でも、たとえ大雨が降って祭りがめちゃくちゃになっても、そこにいる人たちが目覚めることはないのかなと思います

まことに、残念です。

せっかくいい時代に生まれたのにね。

本当の宇宙世界につながれば、雨雲も晴れに変えれますよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page