top of page

有田焼のしおり

コンタクトマンのミツシュウラです

有田焼で絵付けをしたしおり(ブックマーカー)が到着しました

有田焼の部分に絵付けをする時に、かなり苦労した作品です

小さくて、コロコロと動きやすいので、筆先を動かしにくくて、一つ一つにかなり時間がかかっています。

お試しで作成したので、数もそんなに多くありませんが、結果が良ければ、来年も作成したいと思っています

と思ったら、すごい素敵な仕上がりになっていました

ネットショップにて販売中です

在庫は少ないので、欲しい方は、お早めに!

(送料は一律180円です)

ご案内でした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page