top of page

沖縄の陶器を販売します

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、沖縄の陶器が入荷しましたので、販売を開始します

今回の窯元は、沖縄でも有数の陶芸家さんで、沖縄サミットや有名ホテルなどにも展示されているとのことです。

窯元さんのご好意により、呉須で絵付けをさせていただきました。

窯元さんが発見された粘土は、鑑定した結果、沖縄で最も良質の粘土とのことで、その土を使って手作りで作成されています。

手作りなので、大量生産ではないため、一つ一つ形が違っており、それが作品の味になっています。

お皿は特に圧巻で、コリンさんの書が美しく映えています。

これまで制作したお皿の中で、最高の品になったと思います。

そしてエネルギー実験をしましたが、とてもいい粘土であるため、エネルギーを入れる前から、すでに最高の品質の陶器となっていました。

前回の記事でも書きましたが、沖縄の土は大昔、宇宙の人たちが土地や粘土のエネルギーを人工的に作った時の土が残されている土地ですので、世界最高級の作品だと思います。(日本でそのようなエネルギーの入った良質の粘土はほとんど掘りつくされているようです)

土のエネルギーが食べ物や飲み物にうつることで、美味しく変わるのは、良いエネルギーが食べ物にもうつるからです。

毎日の生活の中で、美味しく食べ、いいエネルギーを取り入れると、脳や神経細胞が良くなりますので、活力が大きくなります。

宇宙エネルギーの世界に足をふみいれて日常生活で体験できる最適な商品だと思います。

よろしくお願いいたします

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page