top of page

大雨が快晴に変わったよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は、グッズ作成のために、午前中に準備していたところ

朝から大雨が降っていました。

やがて、携帯の緊急速報みたいなのがピロリロリーンとなり始めて

避難勧告が発令となっているとのこと。

これがなんどもなんども鳴り響くので、仕事どころの騒ぎではなくなりました。

北海道地震で土砂崩れが起きたために、避難勧告を強めたのだと思われました。

それにしても、対象地域ではないのに何度も何度もなるので、疲れました。

それで、喫茶店に移動して、コーヒーを飲んでいたら

店内でも携帯があちこちに鳴り響いて、あまりのうるささに、ちょっと困惑してしまい、お店を出ました。

その時点で、市内は大雨です。

今日は仕事は無理という判断になりました。

その時に、頭の中である場所が浮かびました。

え? そこに行ったら大丈夫かな〜と思ったのですが

とりあえず行ってみようと、車を進めると

雨が小雨に変わり、雲の一部に青い空が見えていました。

そこで慌てて写真をパチリ。

もしかしてとコリンさんに確認したところ

とりあえずあっち方面にエネルギーを送ってみたとのこと。

場所はわからないけど、方角だけがわかったのだそうです。

ヤベェ、目的地付近が晴れてるから、頭に浮かんだ場所に向かって正解だったんだなとこの時点で確信しました。

そのうちにどんどん雲が切れてきました。

コリンさん曰く、結構厚い雲だったので、なかなか大変だったとのこと。

行きは雷までなっていましたが、急に晴れの景色が広がりました。

そして目的地に着くと、そこだけぽっかりと晴れていました。

ぽっかりと上空だけ晴れていたのです。

下の写真は、左側の上空を撮影したところです。

厚い雲が覆っていました。

その帰り道は、すっごい晴れておりました。

しかし遠くにはまだ雲がおおっていました。

札幌市内も快晴に

天気予報では、夜まで大雨という予報だったのですが。。。

(避難警報は18時ごろに解除されました)

***

こんな感じで、大雨でしたが、宇宙エネルギーの力で晴らすことができます。

そのあと自宅に戻ったら、宇宙トンボさんが部屋に来ていたのでした。

(続く)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page