top of page

空間を変えると、意識も変わる

コンタクトマンのミツシュウラです

ここのところ、色々とありました。

ちょっと神がかったタイミングの良さの日々を過ごしていましたが

例えば昨日、郵便物を出そうと外に出ようとした瞬間に、郵便局の人が前から歩いて来ました。すごいタイミングだなと思ってしまった。

そして今日も、これから出そうと思っていた矢先に、郵便局の人が配達に来てくれて、そのまま手渡すことができて、ほっこり。

みんなすっごく笑顔で優しい感じで応答してくれて、癒されつつ

コリンさんにその話をしたら、コリンさん曰く

そういうの、なんていうか知ってる?と聞かれたので、

運気上昇ですか?って答えたら

ブッブー

縁があると言うのさ! 教えてくれました。

ほっほぅ 〜 なるほど 

確かにそうだなと思いました。

ポストまで行こうとしていた矢先にばったり出会って

助けれくれたんだよね。

おかげでゆっくりできましたもん。

バタバタしていたから。

ほんと、忙しかった時の助け舟でした

***

ところで、昨日喫茶店に行った時に、感じました。

うわっ なんかここ、空気が重いなと。

いるだけですごく苦しくなって来て

それで場所を変えたんですけども

車に乗ったらすぐに楽になりました。

車には邪気をよける宇宙文字があるから

すぐに空間が変わったので、助かりました。

それで思ったのです

あ、だから、みんなあんなにストレスとか愚痴とか

不満も出るし、何だか息苦しくなるんだろうなと。

完全にわかりましたね。

ああいう空間にいると、苦しくなるのです

だから愚痴とか不満とか、気持ちが落ち込むんだなと

改めて空間エネルギーについて、わかりました

空間が良かったら、頭はさえますし

イライラもせず、想いつめたりもせず

爽やかで心地よくいるのですよ

これ、地球の科学がもっと進めば、わかってくるんでしょうけどね

ああいう空間にいて、ストレスを受けるわけで、みんな損しているんだなと思いました

七年経って、ようやく、空間の意味がわかったのでした

さとりか! 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page