top of page

スピリチュアルと現実の大きな違い

コンタクトマンのミツシュウラです

筆者は以前、ドロレスキャノンという世界で最も長く催眠療法を行っている女性が開発したテクニックを学び、組織の日本代表をしていました。

その療法は催眠状態にあるクライアントさんから、潜在意識という別の意識体を呼び出して、病気の原因を聞いて、瞬時に光エネルギーでヒーリングを行うという手法でした。

その療法は宇宙人がドロレス女子に催眠中のクライアントを通して伝えたもので、地球で初めての(アトランティス時代にもなかった)エネルギー医療ということでした。

そのヒーリングを日本で成功させたいという一念で、とにかくやっていたのですが、その催眠療法をやっている中で、偶然にも、本当に宇宙に行ったコリンさんと出会いました。

ですから、催眠療法の中で出てくる宇宙世界はスピリチュアルな領域であり、コリンさんの話す宇宙世界は、現実的な領域となります。

やがてある分岐点に差し掛かり、筆者の場合はコリンさんとの縁を選択したために、現実的な選択をしたわけですが、当時は筆者の周りでは(世の中も)まだ圧倒的にスピリチュアルな世界に興味関心を持たれる方が多かったので、それぞれの道を突き進んでいったのでした。

 

さて、ドロレスさんは沢山の本を出していましたが、その中に宇宙人をテーマにした有名な本があり、日本でも翻訳され出版されました。

しかし筆者は宇宙人に強い関心を持っていましたが、なぜかその本を読みたいという気持ちにはなりませんでした。

さらに付け加えると(初めて話しますが)、ドロレスさんが語るメタフィジックな宇宙の内容というのが、全く興味を示しませんでした。

そのきっかけになったのが、先の記事に書いたこととと関係があるのですが、

ドロレスさんはそれらの本の中で、宇宙船は意識で操縦するという内容のことを話していたからです。

そんなわけがないだろうと、筆者の中で強い疑問と否定が起こったので、その後のスピリチュアル色が強くなったメタフィジックな宇宙世界の話に、興味が湧きませんでした。

そしてドロレスさんだけでなく、宇宙船は意識で操縦するということを語る人たちは、大勢いましたから、スピリチュアル系の宇宙の話に気持ちが遠のいたのでした。

先の記事では、そんなわけないだろう!という彼らの主張を否定する、気持ちも込めて、書いています。

この記事を読めば、人間の意識で宇宙船を操縦することができる道理がないと、わかっていただけるのではないかと思います。

さらに、スピリチュアルな話と、現実の宇宙の話の違いがわかっていただけるのではないかなと思ったので、書きました。

***

さて、今日のネットニュースで見かけた内容です

こちらもまた、現実的な宇宙の話です

ナショナルジオグラフィックより引用

無重力の宇宙空間にいることの人体へのリスクについては、コリンさんからも聞いています。

カルシウム不足が起こり、地球に戻ると足腰が弱るので、フラフラするそうです。

その原因について、この記事では色々と研究結果を書いていますが、これは必読だと思います。

地球の科学では、人体にかかる影響を排除することは、難しいと思いますが、これを宇宙科学ではあらかじめ想定しているので、脳にかかる影響を排除することができるのです。

しかし、宇宙の人たちは人間が宇宙船に乗って、宇宙空間を旅行するということに対しては、問題を決して軽視せず、簡単には考えていません。確実に問題がないとわかるまでは、無謀な挑戦に足を踏み入れることは、絶対にありません。

むしろ地球人の方がリスクを考えず、出たとこ勝負感が半端ないと思います 笑

そして人体に対していかなる害も与えないということを実証するためには、体内のすべての神経や細胞を透視して、影響がないかを調べる透視能力が必要だということも、予想できると思います。

あまりにも地球人は簡単に宇宙旅行ができると考えがちで、意識で宇宙船を操作できるという説も矛盾ありまくりですが、惑星連合の宇宙世界は科学が進んでいますし、問題がないとわかるまでは、簡単に宇宙旅行などを許可しないという、意識がとても高い人たちだということを、お伝えしておこうと思います。

(追伸)惑星連合の世界に専念した結果、コンタクトマンにもなり、改めて進歩してきたなと思える自分がいます 笑 

宇宙エネルギーによるヒーリングも今では当たり前になっている状態です。それらは催眠療法よりも、すごかったのです。

トンデモ理論を打ち立てすぎて、何かと世間から叩かれることが多くなったスピリチュアルですが、月に行く宇宙開発が進めば進むほど、現実の宇宙世界(惑星連合の宇宙科学)がいかに優れているのか、わかってくるようになると思います。

地球と宇宙、その差は大きいので、もっともっと進化しなければと、努力をする方向に意識を置くのか、あるいは自分は神だから、そのままでいいんだ、答えは自分の中にすべてあるからと、同じところにとどまる選択をするのかで、未来は明らかに違ってくるように思います。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page