top of page

無意識と自意識のかみ合わせで起こる予知

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、札幌が大雨でしたが、頭にひらめいた場所に行ったら、晴れていたことをブログに書きました

この時に、頭の中に浮かんだ(潜在意識)の通りに、(自意識が)現実に動いた結果、いい空間に移動できたのでした。

で、ツイッターのコメントの中に、その通りに行動できるってすごいですねという内容があったのですが、確かに考えてみたらそうだなと思いました。

一年前だったら、頭に浮かんだ通りに行動することに、まだ抵抗していたからです

今回も、すぐに行こうという気持ちで行ったわけではなくて、もっと近くていい場所ないかなと考えながら、進んで行ったのでした。

でも、その考えを捨てて、頭に映った場所に行っただけなのです

実は今回の沖縄もそうでした

行きたくて行ったわけではなくて、やむちんの里が頭に浮かんだから、そこを調べて行ったのです 笑

その通りに行ったら、この結果になったという次第です

もし自意識で行動をする場合は、ワクワクとか、行きたいという欲求に走りがちです

けれども、潜在意識の場合(頭に映像が浮かんだ場合)は、感情がなく、ただトイレに行きたいと思ったから行ったというような、無意識的な感じなのです。

だから、頭に浮かんでも、別に行きたいわけでもありません 苦笑

それで、数日前も未来予知があったのですよ。

完全な未来予知です。

無意識と自意識がうまくかみ合って行動したら、それは未来予知なので、100%映像通りの現実が起こるのです

あ、映像のまんまや! ってなります 爆笑

全く考えてもいなければ、予知しようとさえ思っていません。

頭にはっきりと見えるので、そこに行こうと思っただけなんですが、その通りの映像が未来に現実になりますので、不思議です

ということで、潜在意識にそういう力があるんだなと理解していただけたらと思います。

慌てず、焦らず、自意識で過剰に期待を持たず、あっさりと生きていたら、自然にそうなってくると思います。

筆者の場合は宇宙エネルギーの力の作用によって脳神経が発達したから、自然にこうなったということを強調しておきます。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page