top of page

マグカップの感想をいただきました

コンタクトマンのミツシュウラです

グッズの感想をいただきましたので、紹介いたします

(感想をくださったAさん、ありがとうございました)

***

ミツシュウラ様

こんにちは。

マグカップとしおりを注文しましたAです。

先日、無事にマグカップとしおりが届きました。

送っていただきありがとうございました。

早速マグカップに水やコーヒーを淹れて飲んでいます。

商品の説明にありました通り、味がまろやかになりますし、身体に力がみなぎるように感じるので驚いています。

使用して数日しか経っていませんが、もう手放せなくなっています。

しおりも、鈴の音が心地よく、デザインもオシャレで気に入っています。

これから資格の勉強の際の良いお供になってもらおうと思います。

宇宙エネ ルギーが身近にあるという事がすごく嬉しく感じる毎日です。

このような生活を送れているのも、皆さんのお陰ですので、とても感謝しております。

これからも応援しております。

寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。

***

陶器を初めて購入されたと思いますがマグカップの飲み物を飲んで見て

味の変化や身体の力の変化に気づかれて、はっきりと体感されたようです

味の変化がわかるのは味覚であり、身体の変化を気づくのも、脳神経でありますから

潜在意識からの情報を自意識がはっきりと認識されたのだと思います

このエネルギーの認知をできるだけ多くの方達に直接体験していただきたくて、このような製品を作っております

これだけでも、宇宙エネルギーというがあるのだと、はっきりとわかり、エネルギーのことを認識する扉が開かれるからです

そうやって認識することで、意識が、あ、本当に宇宙エネルギーの世界って、あるんだな!と自覚することになります。

なかなか宇宙の情報だけでは認識することはできないので、信じることが難しいため、あえて味覚や感覚によって、はっきりと変化がわかるよに宇宙エネルギーが入っているそうです 笑

これを一年間飲み続けると、自然に身体に馴染んできて、ゆっくりと自然体にエネルギーの変化が体内に起こってきます。おそらく自然すぎてわからないかもしれませんが。。。

体が軽くなったとか、動きやすくなったとか、疲れが取れやすくなるとか

頭が冴えるとか、心身が前向きになるとか、いろんな変化が起こってきます

前より気持ちが安定したとか、落ち着いたとか、色々と少しずつ変化が生じてきます

かぜをひきにくくなったとか、体調不良が減ったとか、色々と出てくると思います

あと、外出先とかエネルギーの入っていないものを飲んだりすると、味が苦いとか、有害な成分が残るので、より認識しやすくなります。

ずっと子供の頃から有害な成分の入った飲み物を飲み続けてきた現代人は、日頃理解しづらくなっているのですが、宇宙エネルギーのあるものを飲み続けると、自然体に、あ、苦いな、あ、後味が残るなとか、わかってくるので、悪い物を取りたくなくなってきます

結果的に、ゆっくりと自然に健康になっていきます。

これは、縄文土器の時代もそうだったそうです 笑

粘土の段階で、宇宙エネルギーが入った土で焼き物を製作したら、もっと体に良くなって、病気が治るとかそういう変化がその時代はあったそうです。

現代人の方が有害なものを取り続けているので、脳神経も前より衰えているので、直観力やひらめきなどの力が出にくくなっています

そこを助けてくれるようなエネルギーが入っていますので、毎日の生活の中で楽しい時間をお過ごしくださいね

ご感想ありがとうございました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page