top of page

あの宇宙トンボが来たそうです

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日会員さんからメールがありまして、写真付きの驚きの報告がありました

****

宇宙から来たかどうかは分かりませんが、、、今までと違い、虫さんや空などが気になるようになりました。

関西方面でも地震があるかも、とローリングストック、心がけております。 取り急ぎ、気になったのでメールしました。

色々と勘違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️

***

エーーー びっくりですよ

うちに来た2匹の宇宙トンボ(赤と黄色)とおんなじペアではないですか!

しかも2匹がぴったりとくっついて、めちゃくちゃ可愛いです

胸キュンしましたよ!

私も、別の場所で、赤と黄色が2匹がくっついて遊んでいたのを見たことがあります

ということで、コリンさんに確認したところ

これは、宇宙トンボだよ!ということでした。

念のために補足しますが、コリンさんは全てのトンボを宇宙トンボと断定しているわけではありません。

宇宙トンボと認定されたのは、今回で5例目です。 笑

関西方面で地震がありましたが、おそらく地震などの警告で来ている可能性がありますので、しばらく地震に注意してください。

うちにも宇宙トンボが先日来たので、少し大きめの地震が来るかもしれません。

念のために注意をして起きますが、あらかじめ備えておけば大丈夫だと思います

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page