top of page

さとうみつろう氏が薦めている(Oリングの先生の指導)の大きな間違い

コンタクトマンのミツシュウラです

さとうみつろうという沖縄在住のスピリチュアル作家さんがいます

瞑想をしていたら、神様とつながり、奥深い内容を教わったことを、本に書いて、ベストセラーとなりました

この方の内容よりも笑いに人気があり、全国から講演会に大勢の人たちが集まるそうです

12月も天の声を聞いた男性のイベントを手掛けており、首里城にて500人以上の女性を集めて、祈りのイベントをするとのこと

本業で活躍している作家やアーティストを押しのけて、アメブロで不動の人気を誇るブロガーなので、スピリチュアルがメジャーに押し上げた要因となった人物とも言われています

まぁ、ご存知の方も多いと思いますが、知らない方もいるので、一応前書きを。

そんな大スターの彼が、ブログでOリングのことを取り上げていました。

厳密にいうと、沖縄在住の鍼灸師さんで、Oリングがすごいと言われている女性の先生を動画でインタビューしており、Oリングによって食べ物や病気を予知できるとのことで、その奥深さを紹介しています

それで、この動画をコリンさんに実際に見てもらって、感想を聞きました。

内容について重大な指摘がありましたので、以下その内容を中心にお伝えします

***

まず、知らない方のために一応お伝えしますが

コリンさんはOリングを宇宙の指導者から直接教わっていて、その内容を当時人に伝えたところ、瞬く間にOリングテストとして(ある人物が創作した)広まりました。

コリンさんには無断で独走で広まりましたので、大元がコリンさん(惑星連合の指導者)からの情報とまでは伝わっていません。

沖縄には昔コリンさんが直接Oリングを指導したグループがありまして、おそらく動画で紹介されている女性の先生も、コリンさんから直接指導を受けたと思われます。(本人が明確にしていないので、わかりませんが)

それで内容を確認するために、筆者がコリンさんに動画を見てもらいました

すると、完全に違う形でやっていることがわかり、独自のスタイルになってしまっているそうです。

テストのやり方自体が、全く間違いであり、動画の方法だと正確には測定できないようです。

(私も見ましたが、はっきり言ってとてもガサツなやり方です)

そして、その先生が話す内容にも、Oリングが伝わった内容とは全く反対の方向に突っ走っているので、非常にがっかりしました。

これをやり続ける限り、一人歩きして、間違いの方向に行くと思います

全く、わかっていない、スピリチュアルの大御所が広めたら、もう、完全にやばいですよ。

宇宙側から見たら、地球人には非常にがっかりしていると思いますよ

でも、Oリングの誤りが普及しているのを見たらわかる通り、地球人はとても我が強いことがわかりますよね。

だから、誰にでも宇宙科学を教えることができない理由が、わかっていただけるのではないかなと思います

***

さて、動画の内容を見ると、先生はガサツなやり方でOリングをしながら、食べ物や病気の診断をしながら、いろんな指導をされています。

これ自体が、Oリングの趣旨と全く真逆でありますう

コリンさんが宇宙の指導者からOリングを指導された時に、教わった方法とは全く違うやり方で測定されていますし

さらに深く踏み込んでいうと、Oリングは開く、開かないの判定に用いるものでは決してありません

実はOリングは、開く指を開かなくするために、宇宙から伝えられたものです

たとえば、悪い食べ物はOリングで開きますから、食べたらいけないという発想は、地球人の発想ですが

宇宙の指導では、悪い食べ物に宇宙エネルギーを入れたら、Oリングが開かなくなるよ

つまり宇宙エネルギーを入れる前と、入れた後の判定をするための、テストだったのです

ですから、悪い食べ物を食べるなよ!という話ではなくて

悪くてもエネルギーを入れたら、成分が変わり、美味しく、良いものに変わるよ!

という教えだったのです

はい、これと同じことをやっているのが、沖縄の陶器なのです

ええ? エネルギーの入った陶器で食べたり飲んだりしたら、味が変わって美味しくなった

えぐみがなくなり、体が軽くなった!

エネルギーってなんだろう!!! 素晴らしいものだ

というふうに宇宙エネルギーの世界に地球人に興味関心を持ってもらうために、伝わったのでせう。

そして、宇宙エネルギーってなんなの? どうやったら作れるの?

もっと知りたい、教わりたいと、宇宙の人たちと交流したいと思うように、なってもらえるために、宇宙側が伝えたのです。

つまり本当は、陶器もOリングも宇宙エネルギーの入り口であり、前振り、つかみなのです

Oリングも、陶器も、地球人が宇宙エネルギーに関心を持って、自分たちで作ったり研究したりできるようにするための、導線なのですね。

でも、地球人はそんなことはめもくれず、自分のものにして、集客ツールに変えてしまったのです。だから、こういうことをやり続ける限り、宇宙とは交流できる機会は永遠に訪れません。

という、お話なのですね

でも、まだそこまで地球人の意識がいかないから、地球はいつまでたっても平和にはなれません

首里城で、500人の女性を集めて祈ったって、何の意味もないのです くそ笑

ということで、結構つよい口調で書きましたが、説明しても絶対に理解してもらえないどころか、逆に嘘を広められても困るので、一応書きました。

このブログを見てくださる方たちがわかってくれれば、それでいいと思っています

とりあえず、お茶でも飲んで、落ち着きます 笑

宇宙世界は今日も平和ですよ

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page