top of page

さとうみつろうさん、どんどん間違ったOリングのやり方を伝えてくださいね!

コンタクトマンのミツシュウラです

さとうみつろう氏が推薦している沖縄の鍼灸師のOリングテストの内容ですが

これまでコリンさんから直接Oリングの話を聞いたり、じかに見た方であれば、動画の中で行われているOリングの大きな間違いがわかるのではないかなと思います。

コリンさんはどう思っているのかを聞いたところ、正直、怒りがないとは言えないけれども

それよりも、またこういう人(無断でOリングを広めてしまう人たち)が現れたんだなと思ったそうです。

これまでも沢山いたし、今も沢山いるから、もう慣れているそうです。

Oリングをやっている人たちの中には、占いや人生相談みたいなことにも応用していると聞いています。もうなんでもかんでもやってしまうみたいです。

彼らは得意になって(誤ったやり方を)大勢の人たちに勧めているわけだから、こちらが誤りを指摘したところで、認めようとしないどころか、かえって反感をかうことになるだろうと。

だから黙って見過ごすしかないのだそうです。

宇宙の指導者たちは、絶対に見ていますよね? という話になりました。

そしたら、ちゃんと見て判断をしているそうです。

これらの人たちは、宇宙の人たちとは交流はできないだろうということです。

(お釈迦様とかその他大勢の)コンタクトマンたちは、宇宙の指導者から直接学んで教わっていました。

その指導者の元で厳しい内容の教育を受けており、指導者の名前も記録として(伝承として)残されています。

指導者から教わった内容を、自分が発明したとか、自分が身につけたテクニックとして、他人に教えた人など、ひとりもいないわけです。

宇宙の世界は厳しい世界だと言うことを、補足しておきます。

***

コリンさんの意見としては、別に(Oリングを誤って伝えている人たち)彼らのことを批判するつもりもないし、修正してもらいたいと思っていませんが

真実だから、この話をしている、それだけだよと言っていました。

筆者がこの内容をあえて記事にした理由は、大人気スピリチュアルブロガーの先生のお力を借りて(便乗して)、我々が主張したいことを、かぶせて話しているだけです。(笑)

ただ、真実が伝えたい、それだけのことなのです

だって黙っていたら、永遠に誰も何も変わらないから。

コリンさん曰く、(Oリングに関しては)誰も僕にかなう人がいないから

僕は誰よりも自信を持って言えるよ!

誰も僕みたいに、宇宙エネルギーを入れて

Oリングを開かなくすることは彼らにはできないから

そのOリングの指導をしている方たちが、判定をして

これもダメ、これも食べたらだめ、これも有害だから

アクセサリーも外しなさいと主張するのであれば

僕のところに(有害なものを)持ってきてくれれば

エネルギーを入れて、無害化できるから

別に捨てなくてもよくなるよ!

と話していました 笑

Oリングよりも、もっとすごい宇宙科学の内容を

指導者から教わる時代が来るよ!

ガツガツせず、正直に生きてたら、いいことあるのさ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page