top of page

ミーソン遺跡と惑星連合

コンタクトマンのミツシュウラです

イヤーーー

面白くなってきました〜!!!

この話を書いたら、人が殺到するから言えないので

次の会報誌に詳しく書きますね

(今回はもう書き上げたので)

(歴史上で筆者が初めて知るわけなので、大興奮するのです)

***

さて、今日たまたま話の流れで

沖縄と中国が関係あったのではないかとコリンさんに聞かれたので

アジア全域が明と貿易をやっていたから

沖縄も明に影響を受けていますよと話したのですが

その時に、ふっと記憶がよみがえって

そういえば、ベトナムの明の遺跡と沖縄の首里城がそっくりだったよなと

ベトナムに日本人の街があって沖縄の人たち来てたよなとか

昔ベトナムに行った時に聞いた記憶がよみがえったのです

そしたら、ふっと別の遺跡の記憶がよみがえりました

その場所は、ベトナムのホイアンの近郊で、すごい古い遺跡で

とにかく印象が深かった場所だったのです

1999年に行ったんですけど

もしかして、宇宙とのつながりがあるのではと

確信のようなひらめきがあったので、コリンさんに聞いたら

(もう聞く前からはっきりとわかった)

そうだよ!

と言うじゃありませんか。

しかも

(○×□△ ※これは絶対にいえない)

エーーー マジっすか!

と衝撃の事実を教えてくれました。

やっぱりそうだったのか!

だからあんなに平和的な雰囲気を感じたんだと

すっごい感銘を受けました。

わたし、その時にすでにわかったんですよ

やっぱりそうだったのか!

この一言に尽きます

やっぱり、運命なんですね。

ベトナム、中国、沖縄に行ったのも偶然ではなかった

そういえばベトナムにも焼き物の町があったよなとか

あれもこれも思い出して、感激しました

高校時代の同級生が現地の人と結婚して

ベトナムに住んでたり。

自分もベトナムの人と縁があって、そこに呼ばれたので

全部、運命なんだね

昔から宇宙の人たちと地球人は交流していたし

その遺跡もはっきりと残っているわけなんです

真の地球の歴史を知ることで

地球人と宇宙人の深い絆

の意味がわかってくるよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page