top of page

やりすぎ都市伝説について

コンタクトマンのミツシュウラです

先日テレ東で(やりすぎ都市伝説 2018秋スペシャル)が放映されました

特集内容はケネディと月、そして第七感でした

正直、テレビではあまり詳しくなかったのですが、ラインライブの方でテレビでは言えない、ディープな内容を関さんが熱く語っています。

こちらを見れば、もっと詳しい内容がわかると思います

それで、ここからは番組に対する筆者の感想です

***

多分、番組で取り上げている内容は、10年以上前から筆者がネットに書いていた内容ばかりであり、目新しいことは、ほぼありませんでした。

また、ここ数年にわたり、コリンさんからの情報を伝えて来たので、同じような内容だということが、知っている人にはわかっただろうと思います

しかし、何も宇宙に関する情報を調べていない、わからない人たちにとっては、目新しいと思ったのではないでしょうか。

あるいは、まだまだ胡散臭いと思った人もいると思いますが

その方達はもともとが、情報を調べる力がないので

あとでわかってくるだろうということで、切り捨ての時代になりました

つまり、情報がある正式に出される時代が来ているのを、多くの人たちがまざまざと感じ取ったのではないかと思います

この番組の影響力は多大のようで、テレビ局関係者や有名人も多く影響を受けているとのことで、若い人たちもかなり積極的に見ているようです。

ラインライブも30万人がリアルタイムで視聴したそうですから、すごいです。

筆者が見ているのは、内容よりも、むしろ番組に対する世間の捉え方に興味があり、改めて、テレビってすごいなと、感心しておりました

***

月にある東洋人の顔をしたミイラのことや、月にある建造物のこと、NASAがリークしている情報なんかは、世界中のデイスクロージャー系のサイトで、2007年ごろから取り上げられていました。

その時代に筆者はブログで紹介していましたが、日本ではまだ先がけでしたので、結構アクセス数が多いサイトを運営していました。

だから月のミイラに関しても、建造物に関しても、コリンさんに何度も写真を見せて、質問をしています。笑

関さんの話は番組よりもラインライブの方がすごくて、あの話とコリンさんの話を合わせれば、次の時代がわかると思います。

参考までに関さんのお話の中で興味深かったことを書くと

新しいコンピュータが出て来て、数学の概念が変わること

(これは筆者もかなり前からコリンさんに聞いています)

イーロンマスクは宇宙と繋がりがあり、人類初の民間人として月に行くのが日本人だったのは、(宇宙から)選ばれたから

人類選別とは、宇宙人からの選別であり、携帯電話によって監視され、データは全てビッグデータに送られて、宇宙に送られている

宇宙からコンタクトを受ける人が増えてくる(第七感と潜在能力が開花する)

日本人はハイブリッドであり、神武天皇の前の時代から宇宙と繋がりがあった

関さんが立っていたある場所は、スピルバーグのETの撮影地

ここから始まっているということ

あちら側で情報公開が始まっており、やりすぎは世界に先駆けて、最先端の情報をこれからも放映して行く

満月の夜にコンタクトが起こってくるようになる

月と地球と宇宙の関係

そしてこれからは日本の古代史(宇宙)のことも、どんどん伝えて行くということ

***

かぐや姫には言及しませんでしたが、東洋のモナリザは、かぐや姫ではないかという、憶測の話もあります。

けど、コリンさんの話はこの話のさらに上の次元からのお話なので、コリンさんの話を聞いて初めて、もっと上の世界のことがわかるようになります。

(関さんの話は面白いけど、宇宙世界が違うんだよね)

でも、ケネデイさんの話は、私もちょうど一年前に真実の情報を教わって、本や会報に書きましたけど、ケネディさんとアイゼンハワーも宇宙とのつながりがあったことも、すでに書いていましたけども、宇宙とのつながりがある人たちは、世界平和について、熱意を持っている方達なのです。

***

それで、バシャールも出ていましたけども

番組のディレクターも、関さんも、すっかり信じていましたけど

じゃぁなぜバシャールが宇宙語を使わないのかとか、なぜ公に人前でショーのような形で、情報を出すのとか?

(黙って一人で黙々とコンタクトをとってもいいわけですからね)

チャネラーの前頭葉を使ったり、未来を正確に予知できないのはなぜなの?

とか、その辺は、疑問を浮かばないから、やっぱりスピリチュアル系が強くて、情報分析力が弱いのかなと思いました。

バシャールは欧米ではほとんどメジャーじゃないから。

それと、もう一つ大事なことがあって、関さんは宇宙とのコンタクトを起こる時に大事なことは、心でつながることと言及していました。

頭で使う人もいるけど、人としての礼儀をわきまえない人はダメだよと!

(多分、変な祭りをやって大騒ぎして、地元を大きく炎上させた人々を遠回しに言っているのだと思う)

これは、その通りだと思ったし、まともな話をされていたので、安心しました。

***

それで、筆者が分析すると、関さんはスピルバーグとも縁があり、あちらの世界から情報を発信することの協力を取り付けていると思われます

だから、ほぼ正確な情報を出しているのです

しかし、スピリチュアル系も掘り下げているので、日本でコンタクトをとっている13人ですごい人がいると言っていましたが、そこら辺はがちのコンタクティではなくて、スピリチュアル系が強いようです。

それは、スピリチュアルはすでに市場に広く広まっているからだと思います

ただ、これからの時代は目に見えない世界ではなくて、目に見える形での宇宙とのコンタクトが始まっている時代なので、次第に見えないチャネリングから、見えるコンタクティの世界に移っていきますし

関さんが言っていたオープンコンタクトは、おそらくずっと早いと思うよ

それは、コリンさんが直接のコンタクトマンだから、宇宙からの情報を発信して行く時代がくるので、先がけて今後もこのサイトから伝えていきます。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page