top of page

宇宙とのコンタクトは運命で起こされるよ

コンタクトマンのミツシュウラです

先の記事の話題の続きです

コリンさんは、会員さんがどう思ったのか、知りたいと言っていました(笑)

ちなみにコンタクトマンたちは、地球人のどこの誰に宇宙船が姿を現すか(いずれ)わかるそうですが、それを口外することはできないそうです。

はっきりとわかるように来るので、びっくりしないでくださいね😃

(宇宙トンボも来ているから、大丈夫だよね😄)

***

宇宙船が旋回する現象なんですが

要するに、コリンさんが40年以上前に最初にコンタクトをうけたときと全く同じような状況が起こるようです

コリンさんのところに円盤が来た時も、最初は家族が目撃して

その後も周辺地域の人たちの大勢が(特に小学生が)円盤を目撃しており

コリンさんが直接円盤に乗せられて、大勢の前で降りたりしました

(プロのカメラマンにも撮影されている)

これから宇宙とのコンタクトが起こる人たちにも、似たような現象が起こると思います。

その人と、周辺の地域の人々が見るわけですが、円盤が全く見れない人も出て来るようです

(そういう人たちは、宇宙世界を全く信じない人たちだと思います)

でも、同時多発で起こるから、目撃情報は世の中に出回るのではないかな。

ちょうど、今日のニュースでも、アイルランドの複数のパイロットが宇宙船を同時期に目撃したとBBCが放送していました。

宇宙船の情報は世に出て来るようになるのだけれども

一方で、なりすましも大勢でて来ますから、注意が必要です

(自分がメッセージを受けたという人は大勢でて来るらしい)

***

コリンさんから夢の話を聞いて、潜在意識から記憶がフラッシュバックしました

自分が小学2年生の時にみた、宇宙船に乗ったリアルな夢

あれは宇宙からのコンタクトだったんだなと、わかりました。

現実にそっくりの夢で見せる技術があるそうだから。

それと、虹の話も記憶がふっと浮かびながら、納得して聞いていました

あれもコンタクトだったんですね

(だから今、私はコンタクトマンになったのです)

雲とかただの虹とか、自然現象の場合と違って

宇宙からのコンタクトの場合は、はっきりわかるからね

例えば先日きた宇宙トンボはバタバタと音を鳴らしてて

え? 窓も閉まってるのになんでトンボがいるの?

って、謎に思ったんです

しかも尻尾の先端が何やら光っているし。

あれはびっくりしたわ (・Д・)

(普通のトンボではないから、わかるのよね)

霊現象ではないから、わかるように向けられるので

あなたのところに来たら、確実にわかるでしょう!

決して偶然ではなく、意味があって起こるから。

ちょうど去年の今頃、銀河から、鳥さんたちが群れを作ってやって来たんだよね

一年経って、ここまで来たのかと、感慨深いものがあります。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page