top of page

宇宙の指導者からのメッセージ

コンタクトマンのミツシュウラです

今朝方、宇宙の指導者からコリンさん宛てにメッセージが届いたそうです

その内容をお伝えしてくださいとのことで、こちらの記事で紹介します

***

メッセージの内容は、昨日のブログの写真についてとのこと

あのピクチャー(写真)がよく撮れている

と、メッセージが来たそうです

コリンさんから頭のチップを通して、指導者に映像を送信していなかったのですが

基地の隊員から指導者に映像が送られていたとのこと 笑

指導者が私のブログ(映像)を直接見ていたのではなくて、基地の隊員経由だったことも、コリンさんがびっくりしていました。

というか、そんなことができるなんて、私が一番びっくりしました

それで、特によく撮れていたのが、こちらの写真とのこと

これは、人工的に作り出した雨雲なので今にも雨が降りそうなのに

現場には一滴も雨が降っていなかったとのこと。

これは、下の太陽の光(宇宙船)を綺麗に映し出すために、わざわざ黒い雲を表現していたそうです。

私は、それを聞いてなるほどと思ったんです

確かに、現場にいた時に、太陽が異様に綺麗だったからです

この写真を撮影していた時点では、これがエネルギーの操作だとは思ってなくて、やたら綺麗な空だなと、感動して見ていましたから

普通は太陽の光って、夕焼けとか、朝焼けは特にそうですが、黄色がかっているのですが

この時に見ていた光景は、赤のようなピンクのような色が映えており、色が反射すると、全体が赤みがかっていました。

そして、写真の太陽光線は、肉眼でも見えていました

(普通は光線は肉眼でははっきりと見えないですよね?)

でもこの時は赤い線まではっきりと、見えていたので、写真を撮影しました

その時に、なんか普通ではないなと思ったので、コリンさんに何度もなんどもたずねた次第です

***

それから、この写真について、指導者から、未来予知情報が入って来ています

時代が変わろうとしているのを、ひしひしと感じたのでした

先のブログの記事で、イチローと解説者の違いについて書きましたけども

宇宙世界に関しても同じことが言えます

現役で宇宙の場にいる人間(コンタクトマン)と、やたら知識は旺盛で、分析的で、情報だけは取り上げるだけの宇宙マニア(解説者)たち

その違いは、こうやって生の現場の写真や情報を正確に詳しく説明しながら伝えることができるかどうかの違いです。

曖昧な憶測に基づいた内容を(適当に創作して)伝えることは、誰でもできるけれども

正確に情報を確信を持って、伝えることは、コリンさんたちのようなガチのコンタクトマンでなければ、決してできない技なのです

これは、その一例なのですね

コリンさん曰く、この写真は予告編だとのことで

本編はこれから始まるのです!

本編が見れる人たち、楽しみだね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page