top of page

宇宙船が現れたよ その2

コンタクトマンのミツシュウラです

先の記事の続きです

前回、宇宙船が旋回するという話を書いてすぐに、いきなり宇宙船が現れたので、歓喜に包まれていました。

しかし撮影はできなかったので、伝わるのは難しいかなと思っていました。

そんな中で途中休憩していた時に、夕方に撮った写真を見ていました

もしかして、宇宙船が映っているかもと思ったからです。

しかし、くまなく探しましたが、物体としての宇宙船は映っていませんでした。

するとコリンさんがニコニコして、よく見てごらん!と言い始めました。

顔を見て、もしかしてと思い、写真を眺めていました。

なんか、ずっと気になっていた夕日の赤さと光、これって何かあるんですか?

なんどもなんどもコリンさんに聞きましたが

普通の太陽だよ!としか言いませんでした。

しかし、おかしいよな。と口ずさんでいると

よく太陽を見てごらん!と言われました

何かに似ていないかい?

拡大した瞬間にわかりました

皆さんもわかりましたよね?

はい、クリントールンの表紙の宇宙船の光!

これとそっくりなんです

そうだ、

そうだ

コリンさんが、この光と同じことが起こるよと、今年の前半に言っていました。

この太陽は、実は、宇宙船から出されている光なのですよ

携帯で撮影した数十枚の写真を見比べながら、確認したところ

いろんなことがわかりました。

例えば上の写真は、宇宙船から下に光が下されているのですが、光が屈折していますよね?

これは、わざと人工的な光だとわかるように、ジグザグの光を出しているそうです。

そして、この写真は、わざとグラスに光を投影しています

二つの光は、グラスに(わざと)光を当てているそうです

そうすると、人工的な光だとわかるからです。

これなんかは、太陽が地平線の前に出ていますから、おかしいわけです

これは、太陽ではないよとわかるように、光を出しているそうです

さらに、続きますよ

宇宙船が旋回する話を書いた二つ前の記事の中に

今にも曇って雨が降りそうな時に、宇宙船の光が現れると書きました。

それがこれです!

(すごいよ)

この写真のわずか3分前に撮影したのが、この写真です

今にも雨が降りそうな空に、宇宙船が現れる!

この雲は、宇宙船が人工的にエネルギーで作ったのだそうです

ちょっと怖い感じの雲は、自然では見られません

しかも、たった3分でこんなのはできないのですよね

そして、これが全てが終わった時の写真です

(16時9分に撮影)

太陽が沈んだので、写っていません。

すごい綺麗な夕日だとキャーキャー騒いでいたのです。

すると、喫茶店の店員さんが来た時に、こんな綺麗な写真が撮影できたのですねと、驚いていました。

店内も真っ赤になるほどの、異常な赤さだったのですが、気づいていなかった様子でした。

(店内の写真はあえて公表しませんが、真っ赤な光に包まれていました)

コリンさんがつぶやきました

僕が話したことは意味のあることで、ちゃんとその通りに実現するんだよ

本当にそうですよね

そして、最後の次のように締めました

この太陽の光がやがて消えたら、宇宙船が姿を現すんだよ!

こうなったら、みんなびっくりするのさ!(笑)

その時期は近そうです

自分は宇宙船を見れないかもしれないと、不安に思っているというコメントを会員さんたちから頂いていましたが、これを見て、安心しましたか? 笑

見れたら、とても意味のあることだからね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page