top of page

宇宙から選ばれた人たち

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日の余韻がさめやらず。。。

前回の記事、反響が大変大きかったです

やはり(会員さんたちの)多くは、自分が見れるだろうかという不安に感じている人が多いようでした。

しかしですね、前の記事にも書きましたが、今年の9月の講演会の時に、惑星連合の指導者たちが集まって見ていましたので、審査がすでに行われている状況です。

今回は、審査の結果に基づいた、上からのメッセージだと思います

メッセージを伝える対象(宇宙船を見る)方たちが、ブログを見る中に確実にいるからです。

今年の福岡の講演会の冒頭でも、過去の講演会でも、何回も同じメッセージが届いていました。

講演会に参加される人たちがどういう思いで来ているのか、どういう行動をとって来たのか、(上の人たちは)全て見ていますよ

という上からのメッセージなんだと思います。

コリンさんが、今日話していたのは、(宇宙船が旋回するのは)現実にならなければ、意味がないということでした。

(その先はこうなるよ 笑)

宇宙からメッセージを受けましたとか、宇宙船を見ましたとか、憶測で語る人は大勢いますし、これからもますます増えていきます。(そんな人の話をまともに信じてしまう人も大勢います)

そんな中で、本当に宇宙船が現れなければ、それは決して真実とは言えないと思います。

と言うことで、惑星連合の人たちは今回の決断を下しているのだと思います

地球の友よ会 本当によかったね!(涙)

(ポスターも意味があって作っていますよ 笑)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page