top of page

宇宙船が現れる時

コンタクトマンのミツシュウラです

宇宙船の旋回の記事について、届いたメッセージを紹介します

***

それから、びっくりしながらブログ読みました。

宇宙船が旋回するって話も凄いなぁ、私の所にも来てくれるのかなぁと思いつつ、少し不安でした。

宇宙トンボさんも、そうとは気づかず見ていたので、気付けるのか?とか、心の準備できてるか?と構えてしまってました。 でも昨日のブログで、ミツさんが撮った写真を見て何にも心配する事ないんだな、って感じました。

夕陽が綺麗って思わず写真を撮ろうとする、、、そんな気持ちにさせてくれる登場の仕方が、粋で優しさに溢れてて…素晴らしい世界ですね。

今思えば、宇宙トンボさんも、ふと気がついたらそこに居たんです。

わ〜って子ども達と喜んで見ていたんです。

そんな風にまた出会える日が来ますように…。

***

そうなんですよ

別に宇宙船が現れたとか、全然思っていなくて

綺麗だから、夢中に撮影していただけで

まさか、宇宙船からの光だとは思っていませんでした。

ただ綺麗だなーと喜んでいただけなのです

コリンさんから説明を受けるまでは、船だとわかりませんでした。

でもね

あれ? という違和感はありました

そして、その違和感は正しかったのです

多分、光の宇宙船が現れても、気づかない場合もあるからこそ

事前にメッセージが届いたのだと思います

宇宙船が旋回する記事の中にも書きましたが

月のない夜とか、今にも雨が降りそうな夜とか

そこだけ雲がかかっているとか。

いろんなケースで現れることになっていますので

空を見ていてくださいね!

(気づいたら写真撮って送ってね😊)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page