top of page

未来がわかると運気が上がる

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は毎年恒例のカレンダー作成を開始しました。

下の写真は、筆者の(来年2月のカレンダー)です。

夕方、交通事故にあう運命らしいよーーん!

(多分、路面凍結だろうなぁ)

でも、大丈夫、絶対に避けられるからね!

この宇宙カレンダーには、事故を避ける宇宙エネルギーが入っているのです

しかし、今年は皆さん、色々と出てきていますよ。

具体的なメッセージが出すぎて、ちょっとびっくりです。

何月、どこに旅行に行くとか、この月はいい出会いがあるとか、詳細が書かれてました。

色々とあるだろうなという内容もありました。

冬場は特に健康に問題が出る人も多いようです。

改めて、何も書かれていないって、いいことなんだなと思いました。

しかし、内容を見ていて、つくづく思いましたね

悪い内容ほど、事前にわかった方がいいですね!

みんな良い運命だけを願うし、悪いことを考えない傾向が強いから

期待ばかり強くなり、マイナスの問題を未然に防げないのです

例えば、何月に血圧が上がるという方がいたのですが

わかっているから、気をつけるのですね

全然わからなかったら、意識しなかったら

気を使わないので、体調を崩すわけです

病気なんかはわかっていた方が、絶対にいいと思います

自分は何も問題ないから、全然平気っていう考え方ほど

問題を捉えられないので、油断しやすくなります

今回は、異例のことでしたが、つくづく考えさせられました

事前にわかって、前から気をつけた方が、いいんですね

それが結果的に、運気上昇の道なんだと思います

コリンさんが言ってました。

宇宙カレンダーを授かる人たちは、ラッキーだと。

メッセージを見て気をつけるから、問題回避できるそうです

これぞ、本家本元の、宇宙的な生き方だよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page