top of page

宇宙トンボが並走したって!

コンタクトマンのミツシュウラです

新たに、会員さんのところに、宇宙トンボが来ていたことが判明しました!

コリンさんによって認定されました(笑)

その内容を報告します(写真なし)

***

会員さんが別の犬友達と一緒に、愛犬の散歩に行った時のこと

トンボが愛犬にスーッと近づいて来たそうです

トンボは横をスーッと並走しており、立ち止まると、横にピタリといたそうで

歩き始めると、またついて来たそうです

やがて、犬の体にピタッとはりついたりして、じっとしていたそうです

あまりにもじっとしているので、もしかして宇宙トンボかなと思ったそうで

観察してみると、やはりフワフワした毛が生えていたそうです

目がぎろぎろしており、見られている感じだったとのこと 笑

愛犬仲間の人が、びっくりして写真を撮ろうとしたのですが、

自分の犬には寄らないので、悔しがっていたそうです 😂

なんで○さんのワンちゃんだけに??? と驚いていたそう。。。

やっぱり、宇宙トンボも相手を見分けるみたいです

なんか、やっぱり雰囲気が普通のトンボと全然違って

人懐こいし、ぴったり寄り添ったりと、動きが変なので

宇宙トンボではないかと思ったそうです

ちなみに、カラスもベランダに来ていたとのこと 爆笑

宇宙トンボだとわかって、嬉しそうでした🤗

***

風鈴をつけている方からの質問がありました

自宅の部屋の中に吊るしているのですが

夜中とかにチリチリと小さな音で鳴ったりするそうです

え? なんでこんな夜中に? ってびっくりしたようです

風も何も吹いていないのに、チリチリと小声で鳴くとのこと 笑

また、お風呂に入っている時とかも、誰もいないのに

チリーンとなったりしていたそうです

コリンさんに聞いたら、弱い地震が来ていたために

地震が起こっているという警告のために音が鳴っていたそうです

その風鈴、私も見たのですが、部屋の真ん中に吊るしてあり

風も吹かないわけで、音が鳴るはずがないのですよ

すごいなと感心してしまいました

(うちの風鈴ちゃんは、たまにしか鳴らないです)

音も家によって違うそうなので、聞いて見たいなと思いました 

宇宙エネルギーで音を作り出して、予知情報を伝えています

これは、宇宙船が高速で安全に空間を移動するために

必須の宇宙科学の力なのですね

どんどんわかって来ましたよね

気づく力ってすごいなーと思いました!

風鈴は来年の一月に、販売する予定です

(会員さんだけの限定にする予定です)

風鈴ちゃんは、生きているから、会えたらいいね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page