top of page

将来、テレポテーションが可能になるよ

コンタクトマンのミツシュウラです

ソフトバンクのコマーシャルで、

未来予知

って単語が出て、思わず二度見しましたわ

(未来を予知する植物)が誕生という内容

いやー、びっくりした

思わずにやけてしまいました!

***

ついに、未来予知ってキーワードが出て来たのですね

そこで、この記事では、ある未来予知情報を初公開するよ!

なんと、

テレポテーション技術

10年以内に、地球に誕生するよ!

この情報は、どこをググっても出てこないし

どのサイトの宇宙情報にも出てこないから

正真正銘、このサイトのこの記事が地球に記す最初だからね

この記事が来たとしても、読んだあなたの潜在意識には残るから

あとで、わかる時代が来るよ!

(体験する人も出て来ます)

車もテレポテーションで、一瞬で遠隔移動するからね!

(筆者も瞬間移動する現場なんども見ているよ 笑)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page