top of page

昼間のように窓の外が明るくてビックリして・・・

コンタクトマンのミツシュウラです

昨夜は不思議な夢を見ました。

真っ赤に染まる空と雲の中に、黄金の富士山が見えていて

絶景を堪能しました!

朝からラッキー! 笑

***

昨日、届いたメールです

興味深かったので、紹介します

***

ここ数日のブログのワクワクして拝読しています。

今回の報告は家族の体験となります。

先週のブログの記事を家族に見せました。

「【重要】宇宙船が旋回する時代が来たよ」の記事

何やら昔(小学生時代の)記憶が蘇ったらしいので、代わりメールします。

蘇った記憶とは

小学2.3年生の頃住んでいた場所での出来事らしいですが、

当時3階に住んでいて深夜何気に目が覚めると 昼間のように窓の外が明るくてビックリして

怖くなり布団に潜り込んで寝た話を聞きました。

深夜なので、工事中かもと思ったみたいですが、周辺で事件や工事はしてなかったらしいです。

小学生の家族はなぜか? それがUFO的なものではないかと思いだしたみたいです。

あと一つ思い出した事 時期的は同じ頃らしいです。

頭の中で起床してるに言葉が鳴り響いたことがあるみたい。

鳴り響いた言葉の発音は「 シンキュウ しんきゅう ・・・・」とずっと鳴り響いていたらしいです。

どれぐらいの時間なのか今では覚えてないみたいですが。。。。

当時:その事を母親に話したら変な子だねと相手にされなかったみたいで、出来事の事を忘れ封印したみたいです。

記事を読んで今回の2つの事を思い出したらしいです。

***

この話をコリンさんにしたところ、次のような話をしてくれました

***

コリンさんが最初に宇宙船に乗せられた時代に(今から40年以上前)

知り合いのご家族が、全く同じような経験をされたそうです

当時子供だったお子さんは、明るくなったので、夜が明けたと思い

布団から起きて、居間に入ったところ、真っ暗な居間が明るくて

鏡で自分の顔が見れたそうです

時刻を見たら、3時10分。真夜中だったとのこと

しかし外は昼間のように明るかったそうです

そのまま、怖かったので、布団に戻ったそうです

メールの話をしたら、その話に似ているなと、つぶやいていました。

私も小学2年位の時に、全く同じ体験をしており

(その時宇宙船に乗って、リアル瞬間移動を経験した)

メールの家族の方の遭遇体験と同時期だと思います

その頃家族が宇宙船を目撃したという情報もあります

いろんな不思議現象が、年月を経て、つながってきたのが

非常に興味ふかいなと思いました。

これも、宇宙から意味があって起こされたのかと思いますし

記憶が蘇るのは、潜在意識が引き起こしているからですよね

宇宙世界は、人の潜在意識をコントロールできて

夢を見せたり、テレパシーを伝えたり、現実そっくりの

現象を見せたり、見せなかったりもできるので

これらの出来事が起こった人は、宇宙と関わりが深そうです

この現象も間近に見えるかもしれませんね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page