top of page

エネルギーを流せる人、流せない人

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は、結構吹雪きました

結構、降り積もっており、スリップ事故も起こったようです

タイヤ交換する人が多くて、今月は運転注意みたいです

(運命上のこと)

そんな中で、本日は美味しい果物が届きました

もぎたての新鮮なままで届いたので、しゃきしゃきしていました

(送っていただいた方、本当にありがとうございます😂)

そこで新鮮なままおすそ分けをしようと思って、車を走らせたのですが

道中結構、吹雪いていました

お届け先の近所になったので、電話をしたら、前方の空が青くなり

そこだけぽっかり晴れています

あ、もしかして?

と思って、後で確認したところ

外で待っている方のために、ピンポイントでその時だけ

雪をやませて、晴らしてくれたんだそうです

チョチョイのチョイで、厚い雲が晴れてしまいました

あっぱれ! コリンさん

そのあと、自宅に戻ろうとすると再び雪が降り始めました

こちらが聞くまで、コリンさんはこうしていつも黙っていますので

気づいた人でなければ、わからない世界なんですよね。

でも、気づいたら、素晴らしい世界なのですよ!

と思いながら、戻って来ました

カラスたちも寒そうですわ 笑

***

先日聞いた話なのですが

もし宇宙からエネルギーを授かった場合に

エネルギーを勢いよく流せる人と

エネルギーを途切れ途切れて、ちびちびとしか流せない人と

人によって、全然違うんだそうです

ではどういう人が勢いよくエネルギーを流せるのか?

(流せる人は、ヒーリングとかいろんなことができる)

どういう人がエネルギーをあんまり流せないのか?

この違いについて、詳しく聞きました

(会報誌に書く予定です)

答えは、筆者の予想通りでした

ちなみに、筆者は、エネルギーを勢いよく流せるタイプの

人間です(自分でもわかるわ)

そのタイプの人の特徴のまんまだからです

だから、この仕事をしていられるのだなと思います

このタイプの違いは、現実世界でも日常でもどの場面でも

結果の違いにはっきりと現れると思います

コリンさんは、その能力が格別に高いので

コンタクトマンとして選ばれたのだと思います

だから曇り空が、ぽっかりと空が晴れるのですね

誰にでもできる簡単な技ではないようです 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page