top of page

ガンダーラ

コンタクトマンのミツシュウラです

少し忙しくしており、疲れたのですが

ちょっと思うことを書いておきます

(忘れないうちに)

***

最近、ゴダイゴの歌がマイブームとなっており

特に、ガンダーラがお気に入りです

(ガンダーラ ゴダイゴ)

そこにいけば どんな夢も 叶うというよ

誰もみな 行きたがるが 遥かな世界

その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア

どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい

In Gandhara, Gandhara

They say it was in India

Gandhara, Gandhara

愛の国 ガンダーラ 生きることの 苦しみさえ 消えるというよ

旅立った人はいるが あまりにも遠い

自由なそのガンダーラ 素晴らしいユートピア

心の中に生きる 幻なのか In Gandhara, Gandhara

They say it was in India

Gandhara, Gandhara

愛の国 ガンダーラ

***

めっちゃ歌詞が入って来ます😋

ガンダーラが、そのまんま 惑星連合の惑星みたいだなと

思えてきます

いい歌だなぁ

銀河鉄道999の歌詞も刺さるんですよね。

ゴダイゴ、ゴイスー!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page