top of page

別に祈らなくても、空は晴れるよ 笑

コンタクトマンのミツシュウラです

タイヤ交換が終わった翌日に大雪になりました

本格的な冬の到来です

路面はスケート場みたいにつるっつるで

道端でこけている人も見かけました

今年の2月に筆者もこけて負傷したので

気をつけたいと思います

12月の宇宙カレンダーのメッセージは

風邪に注意でした (涙)

おそらく、今月は寒いんでしょうね。。。

年末まで、気をつけて過ごそうと思います!

***

実はですね。

先日、すんごいことがあったのです。

とある現象に気づいたのですよ

おそらくこれまでもあったと思われるのですが

気になったことが何回かあって

ある時にふっと気づいたのです

あれ? これってもしかして?

という、非常に極端な現象です。

証拠の写真も撮影しました 笑

ただ、運転していると、撮影って難しくて

ドライブレコーダーつけた方がいいのかなと 笑

それくらい、極端なことが起こったのです。

おそらくこれに気づいたのは、

筆者が地球人で初めてです。

筆者の目の前で起こったのですから。

そのことと、とある昔のコンタクトマンとの

接点も頭にちらっと浮かんでいます

もしかしたら、このことの詳しいことを

教えてもらえるのかしらと思いますが

まだ時期尚早なのかもしれませんし

もちろん、勘違いの可能性もあります

***

詳しい内容は、ブログにては書きませんが

ここからが本題です

筆者は度々、こういう気づきが起こり

それが頭に浮かんでいて、聞いてみたいと

そう頭で思っていると

大抵、コリンさんから、話があるのです

この場合は、筆者が話を切り出した瞬間に

コリンさんが待ってましたとばかりに

それはね。。。

って教えてくれるのです

テレパシーでわかっている世界なので

そもそも、これが普通なのですが 笑

その情報が、大抵、上からなのですよ

宇宙の人たちが教えてくれる場合が

あるのです

その場合は、こりんさんは頭のチップを動かし

脳に映像を出しながら説明するのです

その時ってすごいですよ

現場にあるエネルギーがすごいのよ。

体験してから、やみつきになりました 笑

おそらくエネルギーも入ってくるんでしょうね

頭がさえわたるのです。

地球人の経験できない状況なんですけども

講演会のときなんかは、皆さんエネルギーを

感じる人が多いです

敏感な人はそうですが、鈍感な人もいますから

完全なる個人差があります

このブログを書いているときも、たまに

エネルギーが来る時があります

このブログはチェックしているからね 笑

これは初めて書きますが

いけないことを書くと、更新ができないのですよ

画面がフリーズするのです。

何回やっても、更新されないのです。

それも、上から操作できるのですよね。

***

今回私が気づいたことは、おそらくまだ

公表できない内容だと思うのですが

すごい歴史的な革命的な内容です

内容だけでなくて、そこがすごいのですよ。

いろんなことが本当にわかっていないと

凄さもわからないのですけどね


コリンさん曰く

あなたが色々と体験しているから、わかっているんだよ

ここまで(宇宙的な)経験している人はいなかったからね

体験したからこそ、理解できるし、物になっているんだよ

私は、激しくうなずきました。

本当にそうだと思います

体験した人でなければ、わからないし

体験し続けたことで、わかることがある

経験したからこそ、私の中には真実として

宇宙エネルギーのことを語れるのです

バシャールとかアシュタールとかが偽物だってのは

上の世界とのやりとりを体験しないとわからないから

誰も確証のある内容は言えないはずなんですよ 笑

わかっていない者同士が、憶測で妄想を使って

好きに語っても、それは宇宙を語っていることには

ならないからね

地震のことが詳しくわからない人間が

聞きかじった、マグマとかの話をしても

誰からも信用されないわけなのですよ 笑

***

2011年に東北で震災があった時に

ホピ族が世界に初めて声明を出したのですが

ホピの人たちは祈ることで、世界に広がっている

衝撃のショックを癒そうとしていました

でも、2018年12月になり筆者は

宇宙世界に深く関わることができており

何千年も祈っているホピを軽く飛び越えて

わずか7年で、すごい世界を体験したのです

ホピみたいに精霊に頼ったり、 祈らなくても

わずか10分チョチョイで空は晴れます 笑

日本ってすごい国なんですけども

せっかく空にこんなすごい現象が現れたとしても

気づくことができなければ

そこで終わりです 

せっかくこんなに空が晴れているのに

わざわざ遠くに行って、集団で祈る意味がわかりません 笑

お金使って、知らない人だらけのところで

(邪気を受けて)疲れるだろうな〜。

最近のスピって、マジ、大変ね 笑

と、横目でネットをヲチしながら

淡々と宇宙の仕事をしています 笑

(M−1、絶対、和牛だろ!って思った)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page