top of page

体験して初めて 意識は変われる

コンタクトマンのミツシュウラです

筆者が見たことは、ほとんどブログでは公表しません

ですが、いつかわかる時代が来ます

それだけは言えますよ

おそらく専門の科学者達が、世界から殺到すると思います

そこから、世界に広まるのではないかな?

筆者は先がけて、見せてもらえるのだと思っています

いつか、科学者達に、説明できるようにです

それは私の役割のひとつだと思います

今の段階で言えることがあるとするならば

それらの現象を見たことで起こる、意識の変化です

それが一番大事なのではないかな?

***

今の人間は、自分の力では何ら奇跡を起こせません

集団で祈る人たちは、自分の力がないからこそ

無意識に、他人の力を使おうとしているのです

しかし、誰が祈っても結果は同じですから

祈っても、なんの現象も奇跡も起こせません

例えば、台風が来たから、祈って飛ばすとか

大雪が降るから、みんなで祈って止ませるとか

地震が来たから、祈って助かるように向けるとか

不可能ですよね?

つまり、人間は、引き寄せどころか、無力なのです

だから悔しいし、だから悲しいのです

だから腹が立つし、だからやけくそになります

だから神に祈り、だから他人を操作します

***

しかし、宇宙世界は、現実をエネルギーで操作できます

惑星連合の世界は、奇跡が当たり前に起こせるのです

その奇跡を見続けると、人の意識はなんでも可能なんだと

そう納得します

そうして人間の意識は初めて、変わるのです!

私が伝えられることは

奇跡を何度も何度も、当たり前になるまで見たことで起こる

自分の意識の変化だけだと思います

(誰でも見られる現象ではないと思うから)

今の私の意識には、何の希望もなければ

何の不安もありません

希望というのは、のぞみであって

今はダメでも、未来ならと、望むのです

意識がいい方向になるように

明るくなる方向に、自力で向ける状態のです

でも、色んな奇跡現象が日常的にあると

意識が下がらないのですよ 笑

ホエーーー! すげぇな!

じわじわと、揺さぶります

感動すら起きません。

スゲーーーーー!

それ以上の表現がない意識の状態になります

感情とは違うのよね

ぽかんとするというかね 笑

思考もやむし、感情もやんで

あっけにとられて、無意識になる状態です 笑

余談ですが、この状態がだと思います 笑

奇跡をみたことで起こる、無我の境地 

まじすか。。。それ以外には浮かばないのよ

落ち込むって、現実が思い通りにならずに

摩擦して、すり減って、苦痛だからです

些細なことが積み重なって、スムーズにいかず

止まったりぶつかったり、重かったりして

でも、前頭葉に浮かぶことが現実化するときは

摩擦がゼロです

わかりやすく例えると

車をニュートラルにして、坂道を下っている状態

ブレーキも踏まず、アクセルも使わないから

ガソリンがゼロで、空間を浮遊して進みます

楽なのよ 笑

あ、そ、っていうノリかな 笑

摩擦やすり減りがなくって

スーーーット物事が、サクッと現実になるのが

当たり前になると

意識は変わらないのです 笑

過度に前向きにもならず、下がりもせず

無意識的になります 笑

無駄な考えも、一切湧かないよね。。。

かといって、怠惰でも、のんびりしているわけでもなく

動くときは、動くけど、無駄がほとんどない感じかなぁ。

(会報誌を書いているときに、気分転換にブログ書いてる)

***

現代人は、意識をどうかして、こうしてああして

そしたら、現実はこうなるとかってやっているけど

何ともなってないんだよね 笑

うまくいってもいないし、奇跡も起きてない

宇宙からメッセージを受けてると自己申告する割には

子供は障害を持って産まれるのも予知できてないし

光の柱を立てて、地球を救済すると主張しながら

芝生を焼いて、大勢の人たちに迷惑をかけてるとか

宇宙からエネルギーが降りてるからみんなで祈るって

それで地球が平和になるとかいっているけど

そんなの、ほんとかよ!って思うよ

他者に対して、かなり見下した意識になるのも

奇跡を見続けて、意識が変わったから

同じ人間なのに、ここまで意識が変わったんだよね

多分、その人たちや、それを信じる人たちのことを

同情心なく、すごい冷静に見て、がっかりするは

彼らが悪いわけではなく(彼らは普通なんだろう)

自分の意識がガラリと変わったからと思います

だから

意識が変わったことを書いておこうと思いました

私が意識が変わった最大の理由は

情報を得たからではありません

このブログを見ても、誰も意識は変わりません

経験をしていない人は、実感が伴わないから

意識して、わかったとは、ならないのです

自分で経験したときに、ああ、このことか!

と、人が言ってたことがわかる時があります

その時がくるまでは、わかりません

だから、その時のために、このブログを書いて

自分の体験を残しているのです

誰でも同じ経験ができるとは保証しませんが

きっと、誰かが経験すると思えるから。

地球の友よ! の仲間たちへ 伝えておくね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page