top of page

宇宙船が空に現れる時

コンタクトマンのミツシュウラです

最初の頃は、多くの人たちに、ただ情報を伝えれば

わかるだろうと思っていました

わかる人たちが一定数は出てくると思っていました

それで、書籍を出して、コリンさんの話を大勢の人に

伝える努力をしようとしていました。

自分が本を書いても、誰も読まないと思ったので 笑

すでに本を書いている作家さんにアポを取って

その人から世に出してもらいたいと思いました

その時点では、普通の考えを持っていました 笑

広く情報を伝えさえすれば、誰かが目を覚ますだろう

真実を伝えれば、興味を持つだろう

宇宙関係の類似情報はたくさん世に出ていますが

その中で気になった人たちが出てくるだろうと。

しかしその考えは間違っていました

世間一般の人たちがやっていることは

とにかくメジャーなところに情報や本を出して

大勢の人たちに見てもらって、判断してもらい

注目を集めることだけに、意識を注ぎます

でも、それが間違っていると、わかったんですよ

これは、筆者にとって、衝撃的な内容でしたが

意識の転換点だったと思います

***

コリンさん曰く、人の意識考えが重要だと。

意識考えが違えば、うまくいかないと。

そこで重要なのが、出版社のトップの意識であり

書く人の意識、そして読む人の意識です

宇宙の人たちが何度もメッセージを伝えてきた通り

集まる人の多さではなく

思いの強さ(真剣さ)が大事

一人でも真剣な人がいれば、それは千人に値する

懐疑的な人が多く集まっても、うまくいかないのです

なので、ただ愚直にそれだけを信じてやってきました

***

結局は、人の考えは変わらないのですよ

どんなに素晴らしい情報に触れたとしても

人の意識は変わらないのです

ある程度の時間が経過して、わかりました

あれだけ地球救済と世の立て直し言ってたけど

実際の行動は、集客に情報を利用しているだけ

その話をそのまま鵜呑みにして、担ぎ上げて

自分たちが世界平和のために行動してるって

ただの自己満足に浸っているだけ。

確かにあそこから情報を世に伝えたとしても

利用されただけだと、気づかされました

***

卵が先か、雛が先かで言えば

どっちも同じなのです

詐欺師ばかりが悪いのではなく

詐欺師を信じる人も、詐欺師と同じ考えだから

意気投合するのです 笑

詐欺師を責めても仕方がないし

詐欺師を信じる人を責めても仕方がない

お互い同じ考えで調和したのだから

どっちもどっちです

詐欺師に騙された人に向かって

あんたは騙されたんだよ!って言って

真実はこうだよ!って教育しようとしても

頑固として受け入れないって

返って、相手を洗脳しようとします 笑

ここで一番言いたいこと、わかったことは

宇宙を信じていると言っても、同じではないし

違う宇宙を信じている人に話が全く通じないのは

お互いの意識が違いによって起こっているのです

だから、意識を変えようとしても

うまくいかないのですね

***

いつの時代も、詐欺師のやり方は同じです

利用できることは、とことん利用するということ

利用できると思ったら、食いつきますが

利用できないと思ったら、食いつきません 笑

彼らには、真実か嘘かなんて、関係ありません

話題になっていさえずれば、なんでもいいのです

話題にならないと、詐欺師には価値がないから

利用価値だけで集まる人も、スルーされます

だから、惑星連合の話は、今の姿が本当の姿です

ここにいる人たちこそが、真実を現しているのよ

大勢の人たちが話を聞きにきて、去っていき

本当に信じている人たちだけが、残ったということ

そして、信じ続けた人たちだけが

惑星連合の世界から、好かれるのです 笑

宇宙とは、心で通じ合う世界だから

地球の友たちは、宇宙と心で結ばれたのです

心で結ばれたならば、言葉に出さなくても

テレパシーで通じているよ!

惑星連合の船は、人に会いに訪れるからね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page