top of page

宇宙船よりすごいものを見たよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

いやー

今日は大雪の予定でしたが、晴れました

でも風はかなり冷たかったです。

週末には大寒波がくるらしいですよ

今月の宇宙カレンダーのメッセージを肝に

(風邪に注意)

外出せず、自宅で過ごそうと思います

今、風邪が流行っているらしくて

子供さん達がかかっているそうですが

数名の方達から、グッズで助かりましたと

連続でメールが来ました

気温の変化も激しく、海外では地震来ましたが

くれぐれも寒さと地震にお気をつけくださいね

***

さてさて、

先日ブログの記事で書いたことなのですが

筆者が思った通りの出来事が起こってました

これは、すんごいことでしたが

何年も気づいていなかったのですよ 苦笑

おそらく筆者以外の人たちは、信じないか

信じたとしても、そうですか程度だと思うのです

それくらいに、普通では考えもつかないような

想像外の出来事だからです

話を聞いたとしても、体験したとしても

そうですか。。。

しかでないくらいの内容なのです 大笑

どこがすごいのかもわからないほどのレベル

経験を積み重ねることで、実感できるのです

実感というのもがともなう時に初めて

それは真実なんだ、そんなことが可能なんだ

と心底、思えるのですよ

いつか誰かに同じ経験してもらいたいとも思っています

きっと、同じように、意識が変わるから!

その時に、じわじわと湧いて来ます

湧いて来たことのない、とんでもない意識が

自分の中から、めばえるのです

これは言語で表現できないのです

言葉って、過去に体験したことでなければ

浮かばないのですよ

まだ言語にない感覚と意識であれば

言葉に置き換えることができません

だから、筆者はまだ自分の感覚の

変化というか、動きに対して

静かに、そわそわし続けています

例えば、宇宙船(ufo)などは

すでに誰にでも概念としてあるので

見たら、あ、宇宙船だ!と思うわけですが

見たことのない現象を目撃したら

人はどうなるか?

あれはなんだ!って思いますよね 笑

なんなんだ、あれは!

見たことない!

って、驚嘆して、わからないままで

しばらく、右往左往しますよ 笑

それが、筆者の場合は、わかった瞬間に

アチャーーー!って声が出そうになる程

うわーーってなりました 笑

だから、誰も体験したことのないことを

説明するのも、なかなか難しいです 笑

私がそれに気づいたのは、奇跡です

でも、これまでの体験の積み重ねがあったから

今、ここで、ようやくわかったんだと思いますよ

ちなみに私が見たことは

おそらく古代の地球人も、見たことがあると思います

でも、奇跡としてわかったのかは不明です 笑

宇宙船を見たどころの騒ぎではないです

こっちの方がずーっと、すごいのです

じわじわと感動が押し寄せている状況です

ちょうど一年前は、宇宙から鳥さん達が

空を飛んで、形を見せてくれたんですけどね

宇宙の人たちってすごいなと思います

ちなみに、地球では絶対に起こらない理由は

地球にはないエネルギーだからだそうですよ

なんでもエネルギーで作れるってすごいよね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page