top of page

正しいか誤りかはいつかわかる時はくるけど

コンタクトマンのミツシュウラです

これが正しいか それとも間違っているかは

先見性が高くないと わからないと思います

これも予知能力の一つかなと

それやっぱり思った通り 言った通りじゃんって

そう思うことが多いほど 先見性が高いのです

しかし側で見ている分には言い当てるけど 自分の人生のことが見えていなければ 意味が違ってきます

人の振り見て我が振りを直すことで意識的に自己制御ができますが 人の失敗を見て喜ぶようなら エゴが強くなります

なぜならそれは自我だから

人が失敗したら心が痛いのであれば それは心の奥の高い良心の意識に通じています

ある時コリンさんに聞いたことがあるます

人が誤った道に進んでいる時に 上の人たちはどう思っているのですか

介入しないんですか? と

そしたら上は介入しないそうです

理由は言っても聞かないから

聞く耳を持たないからだそうです

それを聞いてなんか力が抜けました

上の人たちがどうすることもできないのに

赤の他人や身内が言っても聞く耳を持たない人は聞かないのです

それが人間の自我の強さなのかな

いつかわかる時は来ないのです

だから南無の世界に行ってからのーー

厳しい修行が待ってるのです

人は自分の道を選んで歩んで行きながら

次の世界でその道が正しかったかわかる時がくるよ

全ては公正な世界があることもわかるよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page