top of page

二つの太陽

コンタクトマンのミツシュウラです

太陽の写真なんですが、補足があります

この太陽は、とても眩しかったので、背景が暗くなっています

この理由が光の量が違うということ

近い時刻に撮影した太陽ですが、後ろの背景が違っているのを示したくて、2枚目の写真をとりました。

それで、撮影時にみた太陽の光について、うまく表現する言葉が見つからなかったのですが、今日ふっと思いついたので、説明したいと思います

この太陽を見たときは、急に眩しい光に変わり、目を開けていられないほどの光量でした。

それを例えると、鏡に反射した太陽を見ているようなまぶしさだったのです。

しかし、それだけではまだ説明が足りません。

肉眼でその太陽の光を見たときに、見たことのない白い光でした。

それは、数万規模のキラキラした光のレイヤーが細かく分かれており、見たことのない光でした。

しかも通常の太陽よりも5倍くらい大きかったのです。

キラキラと湖面に光が写っているような、その光が数万単位であるような、キラキラの輝きです。

携帯のカメラで撮影しましたが、眩しすぎて光量調節がきかなかったのですが

おそらく地球上の最新鋭のカメラ(4Kとか5kとか?)でも、あれほどの輝きの光の色を表現できないと思います

だから見た瞬間に、人工的なものだとわかりました。

そして、宇宙船からの光なのかな?と思いましたが、、それも違いました。

ですが、古代から現代においても、二つの太陽として、この現象は目撃されているものです

宗教色の強い人や、儀式や祈りが大好きなスピリチュアル系の人間であれば、こういう光を見た場合、すごい神様が現れたと勘違いして、白装束を着て祈り、崇拝したりして、神様として崇めるのかもしれません。苦笑

あるいは自撮り写真をブログなどに乗っけて、神様の光が私を守っているなどと、アピールする人も出てくるかもしれません。

しかし宇宙科学をこれまでたっぷりと学んでいますし、これでもコンタクトマンの端くれですから、科学的な現象としてしっかりと捉えていますよ。

この内容を知らなければ、憶測を妄想にシフトして、終末予言とか、オカルト的な感じの記事を書いていると思います。

だから、現象に気づくだけでなく、かつ正確な意味を知ることが、大事なんですよ。

それにしても、本当に不思議だなと思うのは、筆者は別に仲間を集めて集団で祈ったり、パワースポットに出かけてエネルギーなどを得ようとしなくても

自宅にいながら、みかんを食べていると、太陽さんや宇宙からの使者が向こうからやってくるーわけですよ

まじ、ウケるんですけどー

チルチルミチルの青い鳥の話みたいですよね 笑

清く正しく自然体に生きてたら、幸せは向こうからやってくるんだよね

予言として有名な二つの太陽の秘密は、会報誌に書くから、お楽しみに!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page