top of page

惑星連合の人たちはどう思っているのですか?という質問に真剣に答えるよ!

コンタクトマンのミツシュウラです

ここ数日が、山場でした。

一年を通して、一番忙しい時期です

会報誌の作成(今回は2ヶ月分)

年賀状(筆で書きます)

年末更新のグッズの作成(一番数が多い)

年始グッズの作成(カレンダーなど)

年末調整とか、経理などの事務手続き

その他雑用などなど

終わるかなと、心配していたのですが

なんとか大きなものは終わりました

あとは、それほど多くないので、時間的余裕があります

年末年始なので、荷物も多くなっているので

なるべく早く終わらせようと思っていますが

あっちこっちから確認メールが来ると、慌てます

なので、こちらでブログ記事でお知らせします

会報誌とグッズは(全部ではありません)本日発送しました。

残りも近日中に発送します。(ブログにも発送連絡します)

年末までにお届けしたいので、これから4日間

たっても届いていない場合は、ご連絡ください

それだと年末まで間に合うと思います

通常の年であればこんなに晴れていないので

大雪が降ると荷物がどっと遅れてしまいます

昨年はそれで苦労した記憶がありますが

今年はずっといい天気なので、助かってます

***

実は、グッズの件で、先ほど、お叱りのメールが届きました

メールを出しても先方に届かないようで(携帯の設定だと思います)

このブログにて返事をさせていただきます(現金書留と手紙を送りました)

(前文略)

ブログでは凄いことを書いていらっしゃいますが、その前に現実的なことをまずしっかりやれているかはこの地球で生きている以上大事なことだと思います。

このことは、惑星連合の方は気にしていらっしゃらないのでしょうか??? 「信用」はどうなってますか???

***

先方の問題で、こちらのメールが届かなかったことによる

感情的なお怒りと、質問のメールなのですが

まずは、前後がわかるように簡単な状況を

メールの方は、予約注文をされたのに入金する予定の月になってから、一部の商品に対して入金ができないと申し出をされており、発送を分けて一部だけ先に送って欲しいとメールを何度もいただいていました。

こちらは最初の約束通り、指定月に入金があると思っていましたので、すでに作成し梱包まで済ませており、発送まちの状態でした。

私自身はこの方をほとんど知りません。

本当に次の月に支払いをされるのかは、はっきり言って五分五分です。

(支払いをされない可能性もあります)

ですが私自身はこの方を信用しようと思ったので、本日の発送分にも入れる予定でした。(手紙を入れればいいと思っていた)

メールを送っても、先方に届いていないことも、時間差でわかることなので、遅れてわかりました。それで今日は電話をしようと考えていましたが、先ほど強い口調のメールが入り、キャンセルを示唆されたので、電話をやめて、先ほど現金書留で返金しました。

このことのメールも出しましたが、それも届いていない可能性もあるので、ブログで対応します。

ちなみに、当方には毎日何十件、何百件というメールが入ります。大半は不要なメールなどですが、その中にメールが入っていると見逃すこともたまにあります。それもご理解ください。

信用はどうなっているのかというメールでの質問でしたが

最初に約束を守らなかったこと(入金期日を変えたこと)で、私自身はメールをいただいた方への信頼が揺らいでいました。

メールが届かなかったのもご本人の携帯の設定の問題であり、信用度が下がりました。

他の方のメールは問題なく届いていますし、お金もきちんと払われており、一人だけだから逆に目立ったのです。

ですから、まさかの批判メールに驚きました。

現実的なことをしていないという批判をされましたが、逆でしょうと言いたいです。

私があなたを信用して、あなたのためにこれまで行ったグッズの作成と梱包、入金確認、キャンセルにおける損害、現金書留などの郵送費、質問や催促メールに対する不毛な労力など、いかがお考えですか?(大赤字です)

こちらは怒りなど持っておらず粛々とキャンセル処理をしておりますが、メールを見て、かなりショックを受けました。

ですが、冷静になって考えました。

この方を信用しようとしていた私が間違っていました

ただ振り回されただけでした。

グッズを作成してくれたコリンさんや宇宙の方達にも申し訳なく思っています。

こちらの信用を問われたことに対しての、返答です。

(この記事に対する反論も謝罪も不要です。)

***

ここからが本題です。

惑星連合がどう考えているのか?

の質問に対してここから返答します。

(会員様だけの取引ならば、それを明確にしていただければと思いますとのことでしたので、これに対する回答を含みます)

惑星連合であれば、約束を重んじます。

地球のルールと同じです。地球は地球のルールがあるので、これらを重んじるべきだと、惑星連合も考えています。地球はお金がないと生活できないからこそ、宇宙エネルギーを商品にして販売し、お金を得ることの許可を指導者が与えてくれています。

この許可と協力がない限りは、こちらはグッズの作成はできませんし、ご本人に対するエネルギーを入れていただくこともできません。

またグッズ作成の折にはしかるべき連合の指導者が立会い、エネルギーがきちんと入っているかも確認しており、文字通り、連合の方が作成してくれた商品です。

連合の方では地球人がグッズをどう扱っているのかも全て見守っています。

メールの方の場合は、ご本人が入金の意志がないのにもかかわらず、商品を予約注文し、しかも直前になっても支払わず、延期をしてきました。そのことで新たな要求をしてこられました。

これら一連のことを、惑星連合は見ていると思います。

途中から気が変わって、入金を延期した理由まで見ていると思います

だから、このことで、惑星連合を自分の味方にしようというのは、ちょっと甘い考えだと思います。

私の方は、入金が遅れるといわれた時に迷ったのですが、こちらからキャンセルするべきでした。私の認識と対応が甘かったのです。

本来ならば、入金を確認してから作成していたら、作成されたグッズが無駄にならず、これは私の間違いです。普段ならそうするのですが、翌月は払うからと事前にメールをいただいたので、支払われるだろうと思ってしまいました。

ですから信用した私が悪いのです(真摯にそう思っています)

余談ですが、私の仕事は単なるグッズ取次屋さんではありません

コリンさんたちの支援とサポートがメインの役割です。

地震災害はいつどこで起こるかわからないために

瞬時に対応できないことだって多々あります。

惑星連合からの仕事で追われている時もあります

それらを書くことができない事情があります。

ブログに全部を書いていると最初から言っていません。

何年も言い続けています

それを、理解してくださらない方だったんだと思います

(仕方がないので、受け入れます)

***

実は似たようなことは、過去に何度もあります

払いますと言いながら、支払わない人も少なくありません

特にエネルギーの場合は、目に見えませんから。

一般論ですが

払ってくれると言われたら、あてして、計画を立てます

仕入れとか材料費とかいろんなものを買うわけです

それが支払われなかったら、どうなるのでしょうか?

経営破綻し、倒産します

ですから、こういう人は相手にしては、損害を被ります

過去に何回か(上からの指示で)断ったケースがありました

宇宙の人たちも信用を重んじています

***

惑星連合の人たちはこう思っています

コンタクトマンたちがお金に苦労していること

そのことを地球人たちはどう思っているのか

逆に、宇宙の人たちは地球人に対して問いています

地球のことなのに、我関せず

自然災害があろうと危機感を持たず

なぜ人任せにし自由に生きるのか?

地震災害抑止活動になぜ自らが

支援協力しようと思わないのか?

本来ならばみんなの問題なのだから

地球人が助け合い解決するべきこと

そうならなければ、地球に平和など訪れません

これが宇宙連合の人たちの考えです

みなさんが思っているより、上はもっと厳しいです

(もっと厳しいけど、甘噛み程度で書きました)

もちろん、宇宙の人たちは決して非難したりしません

だけど宇宙に協力しない人は、協力も得られませんから

宇宙にお願いしても、何も奇跡は起こらないのです

だから、スピリチュアル思考が強い人であれば

宇宙はなんでもサポートしてくれるという甘い考えなので

この厳しい考えを受け入れられず、離れる人が多いです

協力支援とか言われて、グッズを買わされるよりも

それより頭の中の宇宙人と対話する方が楽ですから 笑

スピリチュアルとは合わないよと何度も言います

以上です

メール主さんには悪意はありませんが連絡が通じず困っており

質問もありましたので、返事する形で、言いたいことを書かせていただきました。

(これで終わりといたします)

私としては、何も書かないで、自然に思った通りに

行動した結果、自然に宇宙に繋がるのがいいと

実はそう思っていました

かくと、それに沿おうとして、無理やりになりますから

ですから、この考えを理解していただける方に

グッズを純粋な支援の気持ちで買っていただければと思います

全て宇宙に通じています

お金に意識が傾くと、悪意が生まれ、エネルギーが悪い方向に作用します。

だから争いになるわけです。

無理強いもしませんし、強要も押し付けもしません

お願いすると、それで買ってくれる人もいると思いますが

それは自分の意志ではなくなるので、お願いもしていません

勧めるだけです。(本当はお願いしたいけどね)

だから普段はほとんどグッズのことを書いていません

煽動スル気もないので、効果もほとんど書いていません。

(同じことを期待して、欲に意識が傾くから)

会員さんだけでなくて、ネットで販売作成している物は

どなたでも購入できます(支援の気持ちがあれば)

ただ、入金しないとか、質問がやたら多すぎるとか、

お金のことで揉める人は、こちらからもお断りします。

いつも理解ある方たち、支援してくれている方達

本当にありがとうございます

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page