top of page

メッセージで救われたよ

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は暴風雪の天気予報でしたが、札幌は、朝からピーカンでした。

それでずっと忙しかったので、久しぶりにドライブしたのですが

道中に太陽がピカーッと光ったので、太陽さんを楽しみました

運転していたので写真には撮れませんでしたが、綺麗でしたよ

さて、帰りにコリンさんが、運転を代わろうかと言われました

私も、変わった方がいいような気がしましたので、助手席に。

その先の道筋はS字カーブになっており、アイスバーンでした

なんとか切り抜けてからコリンさんが一言。

仲間から連絡があり、運転変わった方がいいよと言われたそうで

雪道に慣れていない南国育ちの私がアイスバーンを運転して

危ない状況だったのだそうですよ。

えーーー、やっぱりそういうことだったのかとびっくり仰天。

全く思っていなかったので、予知ってすごいと感心しました

いつも見守ってくれているコンタクトマン仲間に感謝しつつ

一瞬先は闇って、このことなんだなと思いました

途中、路面でつるっとコケかけたけどね 苦笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page