top of page

会員さんへ 連絡事項

コンタクトマンのミツシュウラです

この記事は、会員さんへの連絡です

数日以内には、会報誌が届くと思いますが

会報誌にてお知らせしたWeb会議の日程を

2日後にずらします。(修正漏れです)

取り急ぎ連絡しました

***

会報誌が届いた方から感想メールがあったのですが

めっちゃ笑ったところがあったので、少し紹介を。

それといつも思ってました。車のタイヤ交換が遅すぎると。

道産子は11月に入ったら交換をします。

雪が降ってからだとスタンドも込むし、雪が融けていても建物の陰の部分だけブラックアイスバーンだったり、とにかく冬の運転は油断が出来ないのです。

いざとなったら自分で取り替える。

。。。

***

めっちゃ笑いました。WWW

さすが、生粋の道産子生まれですね。

自分で取り替えるとか、やったことないので 涙

季節への対応がジャストですわ!

私がタイヤ交換が遅い理由は、おそらくですが

南国育ちなので、11月の気候はまだ暖かいので

寒いという肌感覚がないんだと思います

札幌の人たちの9月の衣替えに気持ちが追いつかず

冬服も着替えが1ヶ月遅いと言われております 笑

なんか、気持ちが追いつかないんですよね。

タイヤ交換もいつも出遅れるので

日程も空いておらず、遅れるわけです

最近、冬タイヤを履かないと違法とかって

結構、ヒヤヒヤしております

来年こそは、急がなければ!!!

ありがとうございました 😃

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page