top of page

コンタクトマンという過酷な任務

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日の記事のメールの方から翌日連絡が来まして

安易に予約で注文してしまったことがいけない行動だったと謝罪されておりました。

作成したグッズに関しては申し訳ないので購入したいと告げられたのですが、一度キャンセルをかけられており返金もしましたので、お断りしました。

もうマーブルレプトンのブログには関わりませんと謝られていたので

そのことも、コンタクトマン達に、伝えておきました。

;;;

コンタクトマン達は、感情的に辛いことがあっても、病気になっても、どんなに厳しい状況でも、任務を投げ出しません

(自然災害により地球が崩壊してしまうから)

それがコンタクトマンという任務であり、その役割の代償として、彼らは宇宙からエネルギーを授かることができるのです。

もうすぐ新しい時代が始まるよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page