top of page

永遠に安定するエネルギーの源

コンタクトマンのミツシュウラです

そもそも人の意識というのは一瞬一瞬でめまぐるしく変わり、常に不安定です。

多くの人たちは、何か面白いことがあったらすぐに乗っかり、飽きたら見向きもしなくなります

宇宙世界の奇跡に対しても、同じ態度を見せる人が多かったのです。

初めは興味心身と近づいて、飽きたら去っていく。

地球が安定しない最大の理由。

スペースカードの説明にも以前書かれていましたが、一瞬一瞬の気持ちも迷い、不安定さ、意識の変わりに対して、カードのエネルギーを見ることで安定し、落ち着くのです。安定さと不安定さの違いを認識し、カードのエネルギーによって意識が安定し、それで人生変わった人も大勢います。

どんなに素晴らしいものを提供したとしても、意識がめまぐるしく移り変わり、新しいものにばかり飛び込んでいく人たちに対しては、ずっとエネルギーが安定することはありません。

ですから、大体3年でサイクルが変わると言われているのも、人間の心や意識が安定していないからなのです。

***

宇宙のことを誰でも彼でも多くの人に伝えたところで、実は結果は同じです。

40年以上の年月によって、人数ではないことは、すでに証明されています。

意識や心持ちが安定している人でなければ、この仕事は絶対に勤まりません。

それは宇宙のことに限らず、事業においても、人間関係においても、生活やインフラにおいても、全く同じことだと思います。

天気も安定しなければ、いい作物は実りません。

永久に残り続けるものは、形があろうと、なかろうと、エネルギーが安定しているのです。

その正体はなんなのでしょうか?

そこは未知なるエネルギーが関係しており、スペースカードにもある通り、宇宙創造のエネルギーの世界とのつながりによるものです。

新しい世界が開けようとしていますが

それを垣間見ることができる者たちは

心が豊かで気持ちが安定している人たちだと思います

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page